※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ココロ・悩み

旦那が急にBBQに行くことになり、約束を破られてイライラしています。先輩との付き合いや断りにくさもあり、複雑な気持ちです。

今日昼から旦那さんと赤ちゃんのもの見にお出かけするつもりでした。ですが昨日旦那さんは夜仕事の送別会で飲みにいっておりそのあと昔仲の良かった先輩と飲んでるのをインスタで見ました。朝方6時半頃に帰ってきて付き合いもあるしそこはいいかなと思ったんですけど、朝8時半ごろから起きて、どしたん?って聞いたら昼から少しだけでなあかんのよって言われて、いらっときました。先輩にBBQ誘われたみたいですぐ帰ってくるとゆったんですけど、自分の方が先に約束してたのもあるし、そのBBQには女の人もいるかもしれないとのことです。ほんとイライラがとまらなくて、泣いてしまいました。そしたらおとうとおかあには絶対ゆーなよって一言言われてまた更にイライラが増して、泣きながら怒りました。ごめんほんとって謝らなれるんですけど、謝るならいくなやって思います。仲良くしてもらった先輩で怖いのもあり、断れないかもしれないんですけど、約束があるのにその上から被らせてきてほんとに腹が立ちます。これも付き合いなので広い心もって行かせてあげないといけないのかなと思いつつ、まだ落ち着きません😞😞遊びたいのにって思います😞😞

コメント

R‪✯‬mama

妊娠中そんなんで産まれて
大変な時もあそびいくわけ!って
私もイラッときますそれわ😥

会社の付き合いとかなら
んーっとなりつつ送れますが
明日は予定はいっちゃっててとか
はさらっとでもいえたんじゃないの?っておもっちゃいます😭

• しめさば

しめさば

先輩が脅しまではいかないですけど、そういう感じで言ったんだと思います。電話かかってきたときに僕そんな長くは無理なんですけどとは言ってたので断りきれなかったってゆーのもあると思うんですけど、、、、先輩も結婚してるのわかってるなら少しは気を使ってって思います、、、

• 9月16日
ふみこ

仕事の付き合いも人間関係もとっても大事だけど、
今は優先順位つけるべき時期ですよね。
旦那様、大人気ないなって思っちゃいました💦

私も怒って泣いちゃうと思います。先に約束してたのに、ましてや生まれてくる赤ちゃんのための用事なのに。

本当にすぐ帰ってくる、っていう門限決めて守って、そしてその後ちゃんと買い物いっしょに行って、疲れたり嫌そうな顔見せなければ、許してあげてもいいかな…。笑

• しめさば

しめさば

はじめ2時間でって言ってたんですけど、最後には4時には帰ると言われました。
    先週も友達と遊びに行ってて2人で過ごせなかったのに今日もかって思うと辛いです😞
    明日は実家の稲刈りの手伝いがあるので遊べないし、はあって感じです😞

• 9月16日