※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
サプリ・健康

ずっと母乳をあげつづけてるのですが、ちょっと前から気になることがあ…

ずっと母乳をあげつづけてるのですが、ちょっと前から気になることがあります。

鎖骨からおっぱいにかけて青く血管が目立ってることがきになるようなりました。
1度気になると気持ち悪くて…

授乳中は血液から母乳が作られるから目立とつも聞いたのですが、血管が老化してても目立つとも聞いたのでどっちなんだろうと心配です😨

授乳をしている事が原因なら授乳をしなくなったらまた目立たなくなるでしょうか?

コメント

とうもろこし

そういえば授乳中青い血管見えてました🤣
今は全然見えません!
でもすっごく萎みました💦
妊娠前より小さいです😭

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます!

やっぱり授乳中に血管が見えるんですね!そして縮んでしまいますよね…😨

吸われたあとのおっぱいは萎れてるし、乳首は引っ張られて伸びきっちゃってるし最悪な状態です…ww😭

みんなそうですよね!
    ちょっと安心しました笑😂

• 9月16日
シロちゃん

授乳中だから血管が目立つだけだと思います。母乳がでている証拠ですね
私は出るほうの胸は血管が目立ちましたが、母乳が出ない方の胸は血管目立ちませんでした。

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます!

やはり授乳中だからみたいですね!
    良かったです☺️

確かに私は両方出がいい方かもしれません😳
    いい事ですが、血管がよく見えるとちょっと気持ち悪いって思っちゃいますw🤮

とりあえず血管が悪くなったわけじゃなさそうなので良かったです!

ありがとうございました!

• 9月16日