※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

退院予定が延期になり、妊娠中の不安や思いがあるようです。産前の準備や旅行ができず、ベビちゃんに会いたい気持ちと羨望が交錯しています。

今日退院予定だったのに…19日になった😭子宮頸管20ミリ、子宮口一本半。2日で子宮頸管8ミリも短くなったし、内服にしてからお腹結構張るし…
まだ35w2dだし産まれたら困る💦なんか寝ててもお腹ずっと少し張ってる感じで苦しい。大丈夫かな。
37wなったらスクワットしなきゃ~!とか思ってたけど、そこまでもつかすら不安(;o;)
やり残したことだらけやのに、出産とか嫌~!!
夫婦旅行も行けなかったし😭
せめて産前最後に美味しいもの食べに行きたいと思ってたのに…それすら危うい😭
早くベビちゃんに会いたい💓とか投稿見てたら、妊婦生活満喫しはったんやろな~って羨ましくなる😭

コメント

たろきち

私も切迫で入院してました(;^ω^)
34wで子宮頸管19.4mm、子宮口1.5センチ開いてました!
35wまで点滴、それからは退院して錠剤を37wまで飲んでました。
結局産まれたのは予定日でしたよ(*・∀・)

deleted user

私も切迫で26週〜36週まで入院してました。
26週で子宮頸管11㎜。
36週の退院時子宮口3㎝開いてました。
結局予定日超過の40週2日で産みました😊