※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
妊娠・出産

入院準備中で、陣痛時にテニスボールが良いと聞きました。たむらクリニックでは用意されていますか?用意する必要がありますか?

静岡県富士市の"たむらレディースクリニック"でご出産されたことのある方に質問です!

いま入院準備をしているところなのですが、
陣痛時にテニスボールがあるといいという記事を見ます!!

みなさんご自分で用意されましたか?
また、たむらさんに
テニスボールが用意されていたりしますか??

わかる方がいらっしゃれば教えてください!

コメント

♡RMYIM♡

たむらレディースクリニックで2回出産し現在もかよってます!
テニスボールは多分自分で持っていかないとないんじゃないんですかね…
私は2回とも持っていかなかったです!

• ちぇりー

ちぇりー

コメントありがとうございます!!3人目ご妊娠中ということですね?✨すごい💓

実際必要ですかね??初産で分からなく、急にテニスボール出したらえ?!って感じですかね??イメージが湧かなく。。

• 9月15日
  • ♡RMYIM♡

♡RMYIM♡

はい!凄くはないですがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

私の場合は別になくても大丈夫でしたよ!!
    急にテニスボールを出してもえ?とはならないと思います!
    自分があるといいかなぁとか必要かなぁって思うものは持ってっとくといいかもしれません!‎( ,,・ิω・ิ,, )

• 9月15日
  • ちぇりー

ちぇりー

いやーすごいです💓私も3人欲しいのでかっこいいです✨

そうなんですね😊!良くあるといいと聞くので一応バックに忍ばせておきます^ ^アドバイスありがとうございました💕

• 9月15日
  • ♡RMYIM♡

♡RMYIM♡

男の子が欲しくてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    これで3人目も女の子だったら金銭的にきついので諦めですがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

なんでも忍ばせて持っていくといいと思います!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

良ければ仲良くしてくださーい‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

• 9月15日
  • ちぇりー

ちぇりー

そうなんですね!😊✨3人女の子でもめっちゃ可愛いですね💕でも私も男の子が欲しくて!そして男の子でした◎笑
    ぜひぜひっ!!また色々と教えてください(^^)✨

• 9月15日
  • ♡RMYIM♡

♡RMYIM♡

元気に生まれてくれればどちらでもって思うんですけど男の子ー!!ってなってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

男の子いいですねぇ❤
    教えられることはおしえます!❤

グッドアンサーありがとうございます!

• 9月15日