※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

旦那さんの面白かった寝言、教えてください!私の旦那は、よく寝言を言い…

旦那さんの面白かった寝言、教えてください!

私の旦那は、よく寝言を言います😅
普段の旦那は真面目で、暴言も吐かないタイプです。

面白かったのは、

「ありがと、にゃんにゃん様、やったー!」
(これが一番意味分からなすぎて、夜中爆笑しました)

「すごいすごいすごい」
(息子によく言ってます)

「わかったから!うん、わかったから!」
(私が怒ったときの反応と同じ)

「ッチ…めんどくせーなぁったく」
(朝、仕事の夢を見たと言ってました)


何か面白かった寝言を教えてください!😂

コメント

deleted user

旦那が隣に寝ていて、私が横で
お尻ぶつかっちゃったんです!
そしたら、
うわーっ、でっかい爆弾だ💣💣😱
とかいきなり言って
は?って思って旦那のことみたら
爆睡してました😡😡😡笑

  • ママ

    ママ

    すみません、すんごい笑っちゃいました😂💦
    爆弾なんてちょっと失礼ですね!!

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑ってくれてありがとうございます💗笑
    旦那が起きて早々、「いやー、夢でさ、でかい爆弾落とされる夢みた」って言ってたので、それ私のケツだわ‼️って言ったら、爆笑してました😑😑笑

    • 9月14日
deleted user

元々毎日寝言いう人なので、基本面白いんですが、ここ最近で一番ツボだったのは…!

「おにぎりくん抜いてる?
あれ101本でしょ?一回戦負け。一本、二本。2本くらいっすかね。
俺は3本、4本。あ、人生でどのくらいホームラン打ったことある?俺150本くらい打ってるよ。ねぇねぇ?人生で何本?ホームラン。ねえ!答えないのかよ!冷たいねーー!」

って言われたことですね🤣
いつも面白いのでこうやってメモしてあります👍笑
意味不明です🤷‍♀️笑

deleted user

旦那の寝言に入るかわからないですが
いきなり寝かかってる私の頭
トントンしてきたので
私→なに?
旦→メンバーだれ?
私→は?
旦→だからメンバーやって‼️
私→なんのメンバーよ?
旦→足場組むメンバーやん‼️
私→いや、私知ってるわけないやん‼️
旦→そらそーやな😊爆笑
って会話?寝言と会話?しました😅
ちなみに次の日こんなん言うてたでと
言っても記憶なし💦
こんなことよくありますよ😱💔

deleted user

「俺、今寝ぼけてるだけだから」
と寝言で言っていました笑

たろす

ある日
あき竹城!(叫ぶ)

次の日
竹中直人!!(叫ぶ)

🌈monchi

「来る!来る!来る!」
と焦ってる感じで言っていたので、何かに追われて逃げてる夢でも見てるのかな〜?って聞いてたら

「来た!うわ!天ぷら!」
って!笑

天ぷらに追われてたみたいです!笑