※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ベビーチェアについての悩みです。安価なものは壊れやすく、高価なものは購入難しい状況。他のおすすめを教えて欲しいとのこと。

ベビーチェア悩んでます!
これ使ってる人いますか〜?
ネットベビーの7500円くらいのやつです!
あと他のコメント覧にも候補のせます!

これ良かったよー!
これ良くなかったよー!
てあったら教えてください!

安すぎてすぐ壊れてもやだしなぁと。

ミーハーなので、ストッケ欲しいですが、
椅子に3.4万もだせません、、、😭
アッフルチェアもほしいけど2万、、、
だせてsukusukuplusで12000円のやつ!
ただ旦那の承認が降りそうもない🤔

教えてください!

コメント

み

この5000円くらいのやつで
白で悩んでます🤔

ぷに

同じのかなあ?
実家で使ってますが、テーブルの部分が小さいかなあと。
ってもう三歳ですもんね(笑)
でも木だししっかりしてるのでいいですよ🎵

  • み

    ご実家用であるんですね!
    落ちたり、ガタつきとかはないですか?しっかりしてると聞いて安心します!
    自宅用はまた別の使ってますか?
    3歳まで使えると聞いてちょっと安心
    です♬
    あれ、これテーブル後ろにしまえますよね??

    • 9月14日
  • ぷに

    ぷに

    はい!
    テーブル後ろにいくのでそのままにして皆で食べるテーブルにつけて使用使用と思ったら前のでっぱりが大きすぎてうまくテーブルにはまらず😣💦⤵
    専用のクッション買わないと固そうです😵

    • 9月14日
  • ぷに

    ぷに

    自宅はハイローチェアいまだに使ってます(笑)
    家庭のテーブルだとちょっと高いみたいで食べずらそうなので。

    • 9月14日
  • み

    なるほど!テーブルとの相性もあるんですね🤔
    ハイローチェアなんですね!!
    参考になります!ありがとうございます!

    • 9月14日
ゆまる🐕

同じの使ってます!
しかもネットベビーで買いました(笑)
専用クッションも欲しかったので。。

使いやすいですよ♡

  • み

    ネットベビー良いですよね😊👌笑

    ガタつきなどはないですか?
    やっぱり安くて使える方がいいですよね!

    • 9月14日
み

4300の
グローアップチェア。

み

14000円のすくすくプラス
ほしいなー笑