※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェア・ベビーチェアは何歳まで使えるか迷っています。3歳くらいで使わなくなった経験あり。他の方法も考えています。使った感想を教えてください。

ハイチェア・ベビーチェアは何歳まで使いましたか??💦

レモチェアが候補ですが、3歳くらいで大人用の椅子に座りたがって使わなくなった!というコメントを見て迷ってます。
使用期間が短いともったいないなぁと思い…
ストッケのクリックか、テーブルに付けるやつを使ってその後は大人用にクッション等で座ってもらうか…とも考えてます。
使ってみてどうだったかの感想ももしあればお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2歳前くらいで大人と同じ椅子に座りたがったのでもうハイチェア使ってないです
毎日使うので気に入ったやつでいいと思いますよ

ママリ

3歳ですが基本はハイチェア使っています。
たまに普通の椅子座りたがる程度です。
ちなみに大和屋のアッフルチェア使っています。

はじめてのママリ🔰

うちの子小さめなので4歳でも使ってます!
普通の椅子だと少し高くて食べにくそうなので💦