※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子かか
産婦人科・小児科

愛知県豊橋市で子どもの2歳児歯科検診を受けたいのですが、おすすめの歯科や歯科の情報をしりたいです✨

愛知県豊橋市で子どもの2歳児歯科検診を受けたいのですが、おすすめの歯科や歯科の情報をしりたいです✨

コメント

しおちゃん

うちも半年ほど前にこちらでオススメの歯医者さんを聞いて、他の歯医者から変えました(^-^)
今は三ノ輪にあるハエル歯科通ってます☆
先生も優しくて、予約もそこそことりやすく日曜もやってるのが魅力でもあります(^^)
親と子が離される歯医者さんもありますが、ここは一緒の部屋で治療です。
うちはどちらでもいいのですが、別々になるのに抵抗があるという方には良さそうですよ😃

• しおちゃん

しおちゃん

あ、あとフッ素無料なのがありがたいです☆
    他のとこだと500円から1000円取られるので(>_<)💦

• 9月14日
  • 年子かか

年子かか

ご丁寧にありがとうございます✨
    日曜日もやってるのは珍しいですね!!!
    三ノ輪だと家からも近いので行ってみようと思います(^^)
    ありがとうございます✨

• 9月14日
  • しおちゃん

しおちゃん

ぜひぜひ☆
    三ノ輪のTSUTAYAのどうろはさんだ向かい側にあります(^^)/
    歯医者さんには珍しく木曜日もやってます☆
    予約制ですが、急に痛くなったりした場合でも少し待ってもらえれば診ますと言ってくれるので助かってます☆
    そして、頑張った子どもたちにはガチャガチャを一回やらせてくれるのがうちの子たちは楽しみで、歯医者さんが好きなようです(笑)

• 9月14日
  • 年子かか

年子かか

木曜日やってるの珍しいですね😳
    そしてサービスもいいですね❤️
    子どもも歯医者行くの楽しみになりそう😊
    早速予約取ります♪

• 9月14日