※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1ヶ月健診のときグズらず終われましたか?待ち時間のうちにぐずらないのか心配です

1ヶ月健診のときグズらず終われましたか?待ち時間のうちにぐずらないのか心配です

コメント

行って終わるまで1時間〜1時間半くらいでしたか2人ともグズらなかったです😊

めろ

時間うまく調整して
授乳すませてからいったので
大丈夫でした!
次男はほぼ寝てました😂

長男は帰りの車でお腹空いちゃってて
泣きながら帰ったのを覚えてます🥺

他の赤ちゃんで待ち時間泣いてる子もいましたよー
赤ちゃんだから機嫌悪くなっても仕方ないし
そういう方は、「大丈夫?お腹すいてるなら授乳する?」とか看護師さんが声かけてましたよ⚪︎
産院で授乳室?があって、待ち時間の間に授乳してる方もいました。
もしぐずっちゃっても何とかなりますよ!

ままり

検診に行く30分前くらいにミルクあげてから行ったので、基本寝てくれてました!
ぐずる場合もあるかもしれないですが、ミルクを家出る前にあげることをおすすめします🍼

はじめてのママリ🔰

行く1時間くらい前に飲ませたのでグズりませんでした。
でも助産師さんや看護師さんばっかりだし、泣いたりおっぱいが張った人は空いてる部屋で授乳させてくれたりもしてたのでグズっても全然大丈夫だったな〜と思いました。

ママリ🔰

ぐずっても、ミルクや授乳するスペース貸してくれたりしますし全然大丈夫だと思います☺️待ち時間少なかったのに泣いてました🤣