※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

排卵日のズレがあり、5週0日で胎嚢が確認できない状況について、子宮外妊娠の可能性や正常妊娠の経験について知りたいです。

排卵日のズレほぼなく5w0dで胎嚢確認できず、その後正常妊娠されていた方いらっしゃいますか。
また子宮外妊娠かな…なんかもうやだ😭🌀

コメント

♡♡

正常でしたよー!
5週なら見えなくて当然だと思います!

• あおい

あおい

ありがとうございます😭お医者さんにはズレがなくて5wでこれだとうーん…子宮外妊娠の可能性も高いから覚悟はしといてねって感じで😭悲しくなっていたところなので、正常だった方がいて心強いです。期待し過ぎず待ちたいと思います🙇‍♀️

• 9月14日
  • ♡♡

♡♡

そんなに不安を煽るお医者さんなら産婦人科変えた方がいいと思います!
    何かある度にそんなこと言われてたら身が持ちません。

• 9月14日
  • あおい

あおい

そうですよね、前回が子宮外妊娠で大きな病院に移されたのですが今回もそうなりそうだからねって感じの言い方でした(;o;)大きな病院の方は二つ市をまたいだ先にあり遠いのでとりあえず近場に来たのですが次回の検診終わったら変えようと思います😢ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月14日
ひまわり

ふくろみえないときもありますよ🌟排卵や着床が遅れたりするとみえない時がありますよ😄🌟

• あおい

あおい

毎月しっかり排卵があって排卵痛が必ずあるので日にちはだいたい確定してるのですが、そういえば排卵だけではなくて着床の遅れもあるんですね!そうだとしたら嬉しいです(;o;)先生が期待しないでって感じだったのでもう悲しくて😭ありがとうございます。

• 9月14日
  • ひまわり

ひまわり

あとは、、赤ちゃんの生命を。。信じるしかないかと思います🌟
    期待すると後がってなると思いますが。信じるのも良いかなと思います🌟

• 9月14日
  • あおい

あおい

たしかに…今は信じる事しかできないですもんね😭何度も期待を潰されてきたので今回はちょっと衝撃が大きくて凹んでしまってました、まだわからないですもんね☺︎できるだけ信じてあげたいです。

• 9月14日
オレンジ👶

私7wで確認したと思います!
5wだと早いと思いますよ😊

• あおい

あおい

ありがとうございます😊心拍ではなく胎嚢が7wだったのでしょうか(°o°:)!?前回が子宮外妊娠だったので不安で早めに来ちゃいましたが余計不安になる結果になってしまいました😭まだ早かったと信じて待ちます、ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月14日