※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
家族・旦那

今日のイチオシは、誕生日のときのこんな投稿を紹介します。・・・・・…

今日のイチオシは、誕生日のときのこんな投稿を紹介します。

・・・・・

ついこの前、私の誕生日だったのですが
私も旦那も仕事ですっかり忘れてました💦

と思っていたら
忘れていたのは私だけのようで
夜勤終えて帰宅した私に
ケーキと花束とお手紙をくれました😭💕

結婚してくれて、
息子くん産んでくれてありがとうね
いつもお家のことも
毎日のお弁当もありがとう

と言われ大号泣😭😭😭

〈中略〉

旦那と同じ苗字になれて
本当に幸せだし
息子と旦那のお陰で毎日が楽しい💫
お互い不満も特になく、
毎日笑顔で過ごせてます🙌
旦那のくっさいオナラ1つで
ゲラゲラ笑ってるくらい笑

自慢の旦那、自慢のパパです💕
そして可愛い可愛い自慢の息子くんです💕✨

というお惚気🙌🙌

・・・・・

みなさんは、誕生日のときに思いがけないプレゼントをもらったことはありますか?ぜひ、気軽に「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

赤

去年の私の誕生日🎂

私の誕生日は8月です。
年が明けてからずっとプロポーズされるのを待っていました。
でもいつまでたってもしてくれず
「これは誕生日にされるかも」と
思った私は、
「誕生日には絶対してほしくないなぁ~」と
先に言っておきました(笑)

わかっててプロポーズされるのが
嫌だったからです。

誕生日当日、
大好きなアーティストのライブが
重なり、見事にチケットをとれた
私たちはライブに行き、
その帰りに旦那さんから
「せっかくだからこっちにお泊まりして帰ろう」との提案👏

なんと、ホテルのスイートルームを予約してくれていました。

それだけでも十分なプレゼントだったのですが、
ご飯を食べたあと、
とても綺麗な夜景が見える場所で
まさかのプロポーズ💍

「誕生日は絶対やめてね」
と言っておいた手前、
絶対ないと思っていたので
逆をつかれかなりビックリしました!

すごく素敵な誕生日の思い出です🎂

こっとん様

誕生日忘れてはいませんでしたが、旦那も普通に仕事だったし、私も特になにも言わなかったので普通に過ごすつもりでした。

当日いつもより帰りが遅くてお腹すいた私はイライラしておいーまだか?とか連絡してました。
旦那帰ってきて、普通にご飯食べました。
その後いきなりあっちの部屋行っといて!いいって言うまで来んなよ!と言われ、なにこいつキモと思いながらも(笑)旦那に従ってTV見てました。

すると20分後、ハッピーバースデー歌いながら出てきましたw
手にはバームクーヘンの上にアイシングクッキーやお菓子でデコられたケーキが!
どうやらあの20分は、苦戦しながらも頑張ってデコレーションしてたみたいで(笑)

プレゼントも私が前に独り言で欲しいと言ってたものを覚えててプレゼントしてくれて。

帰りが遅かったのもバームクーヘンが有名なお店、アイシングクッキーが有名なお店にそろぞれ仕事帰りに寄ってたみたいです。
イライラしてごめん(笑)

次の日には長文でおめでとうと愛の言葉とこれからもよろしくみたいなラインがきましたw

私側の家族一人一人の誕生日にもおめでとうラインするし、プレゼントは家計から買ってるのに旦那は別で小遣いからプレゼント贈ってくれるのですごく嬉しいです。
小遣い1.5万しかないのにこの間の私の母の誕生日プレゼントに7千円使ってましたw

あと出産後のこと。
私が大好きなクリスブラウンの来日公演があり、行きたかったけどチケット即日完売で非正規ルートは45000円。
子どももいるし高いしで諦めてました。
でもある日、郵便でチケットが届いたんです!!
旦那が内緒で買っててくれたんです!
それも夜勤出るなどして仕事増やして毎月の給料とは別で6万円稼いでくれたんです。
4.5万はチケット、あとの1.5万は会場でグッズとか売ってるかもしれんから買ったら?と。
出産お疲れ様のプレゼント!子どもは俺に任せとけ!会場までは車で送るからたのしんで来いよ!と言ってくれて。
私はもう歯ガタガタするほど喜びました(笑)

ま、結局クリスブラウン来日直前に逮捕されてビザおりなくて公演中止になったんですけどね。

でも旦那の行動には本当に感動しました。
普段から協力的だし、私や娘の事を大事にしてくれるし、家族と過ごすことが息抜きと言って常に一緒にいて笑わせてくれるような旦那なのでほんとに幸せです!

• こっとん様

こっとん様

上の子(3ヶ月の時)使ってクリスブラウンのアルバムのジャケットを再現した旦那です(笑)
    娘もロイヤリティーちゃんになりきっちゃって目を瞑ってます(笑)

ほんとやる事しょうもない旦那ですw
    どうぞ笑ってやって下さい(笑)

• 9月15日
  • ありす

ありす

横から失礼します😄
    とても素敵な旦那様ですね♬
    写真も凄いいい❣️
    ほっこりしました(*^◯^*)

• 9月15日
  • まま

まま

すごいいいご主人! 
    プレゼント渡すのは正直誰でもできるけど、自分のお小遣いからお義母さんの誕生日プレゼントや夜勤頑張ってこっとん様さんの大好きなコンサート代にきっと買いたいものあるだろうとそのお金までも考えて、しかも子供の面倒まで買ってでるなんて!!😭♥️
    愛情深さに、じーんときました!

• 9月15日
  • こっとん様

こっとん様

ありがとうございます!
    写真ほんとアホ丸出しですが(笑)
    コメント頂きありがとうございます😊

ままさん
    色黒すぎて夜道では見失ってしまうほど黒い旦那ですがいろいろ頼もしいやつです🤣
    そのお言葉嬉しかったです!
    ありがとうございます!

• 9月15日
  • まゆ

まゆ

あまりにも素敵なご主人で羨ましい過ぎます(* ´ ▽ ` *)ノ

自分の小遣いからプレゼントしてくれるって本当に本当に大切にされてますね("⌒∇⌒")

しかもお母さんにまでプレゼントとは、本当に本当にご主人素敵過ぎます。

もう夜勤までしてチケットプレゼントとか奥様の事が大好きなんだと思います。

うちは、結婚して12年サプライズプレゼントなんて無いです!!

小遣いから買え買え言って嫌々買って貰ってました(笑)

なのでサプライズとかちょっと夢です( ≧∀≦)ノいいなぁ~~

• 9月15日
  • こっとん様

こっとん様

コメントありがとうございます!
    乙女な部分が多々ある女子力高め色黒ポンコツオカマ野郎ですよー(笑)

買え買え言うまゆさんもなんか可愛いです😆
    まゆさんの旦那さんもいつかまゆさん泣かせるぐらいのサプライズしてくれますよーに👏🏻

• 9月15日
  • みう

みう

素敵な旦那様ですね♡
    仲良しの秘訣とかあればぜひ知りたいです(*^^*)♡
    ちなみに、こっとん様も誕生日サプライズされますか?(•ө•)♡

• 9月15日
  • こっとん様

こっとん様

ありがとうございます😊
    秘訣ですか!
    ○喧嘩した後自然に仲直りしない!
    自然と仲直りするとまた同じ喧嘩するので必ず解決してから謝って終わらせるようにしてます。
    ○相手にして欲しい事を自分からする!
    夫婦は鏡と言いますから、されて嫌な事はしない、されて嬉しい事をするようにお互い心がけてます。
    ○自分だけが大変とは思わない!
    私が家事育児在宅ワークで昼寝なんかする暇なく過ごしてるを旦那も知ってるので、弁当ありがとう、夕飯美味しかったありがとう、など感謝の言葉を毎日かけてくれて、私の体もマッサージしてくれます。
    一方私も旦那の仕事は朝早いし力仕事だし、赤の他人と関わるストレスもあって旦那の方が大変だろうなと思ってるので、仕事の愚痴も私から聞き出してあげて、ただただ共感してあげて少しでも発散できるようにしてあげてるのと、一応料理は嫌いながらもなるべく旦那のリクエストに応えて、栄養とれるように品数はある程度作るようにはしてます!
    相手の方が大変なんだとお互いが思ってるって感じですね、、

旦那ほどのサプライズはしたことないです😂
    一応誕生日はプレゼントは用意して、イベントごとには夕飯や弁当をちょっと可愛くするって感じです(笑)
    100均で王冠も買って二人してかぶりながら過ごしてます(笑)

• 9月15日
  • mkk

mkk

いつもコメント拝見してます✨
    お料理だけがすごいじゃなくて、心がけもとても素敵ですね❤️
    ホントに理想的です😍
    私はまだ子どももいてないのに、妹性格が強くマイペースなところもあるので、もっと旦那に思いやりを持って接しようと思えました☺️
    ありがとうございます✨

• 9月15日
  • こっとん様

こっとん様

私をよく見かけてますか😂ww
    ありがとうございます!
    優しいコメントばかりで嬉しいです!
    旦那さんに甘えながらたまに優しくもしていつまでも仲良し夫婦でいて下さいね😆

• 9月15日
  • まま

まま

横からまたすみません!
    お料理すごいですね😆♥️
    全然このとぴと関係ないのですが…このバラは何で作られてるんですか???
    生ハム?
    お料理のアイディアとっても可愛いので参考にさせていただきたいです!✴️

• 9月16日
  • こっとん様

こっとん様

ありがとうございます😊
    サラダのバラでしたら人参とキュウリですよー
    ピーラーでスライスして巻き巻きします!
    キュウリは、ねじりながら巻くと綺麗にできますよー

• 9月16日
  • しずや

しずや

横からすみません🙇‍♀️
    お料理すごすぎてビックリしました❣️(O_O)
    文字などは海苔ですか?
    デコ弁の文字やイラストもすごすぎです‼️まるでペンで書いてるように見えて思わず聞きたくなりコメントしてしまいましたm(_ _)m

• 9月16日

退会ユーザー

マジで素敵すぎるご夫婦で感動しております😭💓
    久しぶりに人様のお惚気け話で
    ニヤニヤしました。笑
    旦那さんの人間性も
    素晴らしすぎますね〜😭

こっとん様さんの仲良しの秘訣を拝見しまして、とても参考になりました!
    私も良い奥さんになれるように頑張ります😭笑

幸せのお裾分けありがとうございます💗いつまでもお幸せに☺️✨✨✨

• 9月16日
  • Jasmine(Candice)

Jasmine(Candice)

ほんと素敵すぎるご夫婦ですね💓
    たまにいろんな質問で、
    コメント拝見させてもらってて
    お名前覚えてました!
    ↑キモくてすみませんwww

いい旦那様だし、いい奥様!
    私も見習って頑張ります😊💓
    クリスブラウン私も好きですw

• 9月16日
  • こっとん様

こっとん様

いえいえ嬉しいです😆
    ありがとうございます!
    クリスブラウン好きなんですか!
    クリスブラウン超いいですよね!!
    それもまた仲間がいて嬉しいです😃

Maruriさん
    そんなに言ってくれるとは😂
    お褒めのお言葉ばかりで嬉しすぎます!
    ありがとうございます!
    このコメントの写真見て分かるようにいい奥さんじゃないです😂
    ワガママだしw
    Maruriさんもずーっと仲良し夫婦でいて下さいね!!

しずやさん
    ありがとうございます😊
    イラストは、オブラートに食紅&筆で書いて乗せたやつですよー!
    海苔は大変だしカラーないですが、この方法だとかなり楽ですよー
    普段はあんなことは書きませぬ(笑)
    普段の海苔と食紅作品集ですw

• 9月16日
  • みにおん

みにおん

ステキなご夫婦〜💓とコメント読み続けたら、更にステキ😂💓
    顔がウンコに笑いが止まりません🤣
    素敵だなぁ、本当に💓

• 9月16日
  • はるち

はるち

クリスブラウン😭😭😭
    行けなくて残念でしたね(´Д`ι)アセアセ
    そしてとっても素敵な旦那さまですね😌❤️
    コメントよんでほっこりしちゃいました🎃✨

• 9月16日
  • こっとん様

こっとん様

ありがとうございます😂
    同僚にも見られて写真撮られてるようです(笑)
    顔がウンコと顔が便器がお気に入りです😂😂

はるちさん
    ものすごーいショックでしばらくテンション降下してクリスブラウンの公式フェイスブックに頼むから日本公演来てってコメントしました(笑)
    皆さんの優しいお言葉見てこの関係がずっと続くように私も努力しようと思えました😁
    ありがとうございます😊

• 9月16日
  • ark

ark

最高の旦那さんですね😭思いやりが強過ぎますー😍💟羨ましい限りです☺️

• 9月16日
  • こっとん様

こっとん様

ありがとうございます😊
    そう言ってもらえてとても嬉しいです😆

• 9月16日
  • みう

みう

返事遅くなりました(´Д⊂ヽ
    お互いがそんな気遣いできるのが、凄いです♡
    それに、海苔でウンコ手間がかかるのに凄すぎます♡

旦那にも秘訣見せて夫婦会議開きますね!
    というか、実際この気遣いや秘訣は大変に見えてしまうのですがこっとん様は大変ではないですか?(ㆁωㆁ*)

• 9月17日
  • しずや

しずや

なるほど!オブラートに筆で書いていたのですね!Σ('◉⌓◉’)それにしても字や絵もセンス抜群で感激です✨✨作品集はさらに驚きましたが、旦那様のお弁当に時間をこれだけ費やせるのは、やはり愛ですね❣️旦那への愛が薄れたわたしにはできません😂
    ケンカの翌日にウンコとかなるのかな🤣
    旦那様も毎日お昼が楽しみでしょうね☺️🎶
    教えていただき作品集も見せていただきありがとうございました💓

• 9月17日
  • こっとん様

こっとん様

いえいえ、旦那は帰ってきたら子どもの面倒はずっと付きっ切りで見てるし、休みも遊びに行かず家事も完全分担してるのでワンオペ状態というわけではないのであまりストレスもないんです😁
    料理は嫌いなのでちょっと苦痛ですが旦那があんな感じなので私も頑張らないとって感じのモチベーションです(笑)
    特に私はやってもらうと返してあげたくなる性格なのを旦那も知ってるので、嫌なことしたら嫌ことが返ってくる、いい事したらいい事が返ってくるって思ってるみたいで、私が喜ぶことを意識してはいるみたいです(笑)

夫婦会議😂可愛いですね😂
    円満会議是非開いていい関係を築いていって下さい😆

しずやさん
    帰りにちょっとおつかい頼むのも弁当に書いたりしてます(笑)
    電池買ってきて とか 牛乳もうない とか(笑)
    しずやさんも余裕がある時にでもイタズラしちゃって下さい😂
    しずやさん達夫婦もいい関係が築けますように👏🏻

• 9月17日
  • みう

みう

いやいや、うちも面倒見てくれて、休みの日はほぼ家事と育児をしてくれる旦那ですが、それでも特に育児でストレス溜まりますよ〜( ゚д゚)
    そう思えて行動できるこっとん様がやっぱり凄いんですよ(✽ ゚д゚ ✽)♡
    特にそれくらいずっと旦那様に対して好きが続くの凄いです!
    私は結婚5年目で好きの時もあれば普通だったり邪険に扱う時もあったりでw何年もずっと好きは凄いです!

旦那様の喜ばしたいって気持ちも、良い夫婦の条件ですし♡
    私の理想の夫婦像です♡♡

ちなみに、私も前からこっとん様を仲良い夫婦やなぁって思って良く見かけて覚えてたので、やり取りできたの嬉しいです♡笑

• 9月17日
働きたくないマン

凄く羨ましいです!
素敵な旦那様ですね😆❤️

貴女の旦那様の爪の垢煎じたやつ毎日飲ませてやりたいです。
幸せな日々とは縁遠いので、よそ様の体験談を聞いて自分に置き換え、妄想で私も素敵な旦那様に優しくしてもらいます。笑

✴︎

しあわせなお話👏💕
素敵な旦那さんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
うちの旦那はそういうの全くできないんで羨ましい

みー

息子が1歳の時ですが、
1歳誕生日プレゼントでディズニーに行くと急に言われて、
そしてママ1年だからって
一眼レフカメラをプレゼントしてくれました😉
一緒に付いては行ったけど、
行くところ全てサプライズでした😊
今では結婚5年で来年にはもう1人家族が増えて益々お仕事頑張ってくれてる優しい旦那さんとパパです☺️

素敵な旦那様ですね!☺️💗

娘が生まれる前の誕生日、ディズニーランドホテルを予約してくれてました☺️💕
サプライズで夜ケーキが届くというサービスを頼んでいたみたいだったのですが、まさかそんなものあるとも知らず…
「トントントンッ」とドアノックされ
こんな時間に何だろうと、怖いから主人に「ちょっと見てきて!!」と…笑

もちろん主人はサプライズのケーキが来たという事を分かっているので、どうにかして私にドアを開けさせようと頑張っていました。笑
2年前のことですが、今でも言われます。🤣笑

休みの日は必ず娘の面倒見てくれる主人なので、ただそれだけで十分です☺️💗

しんしん

去年の誕生日は仕事で遅くなり旦那に迎えに来てもらって、家の駐車場でちょっと待っててって言われ待ってて入っていいよって言われて家に入ると玄関からリビングまでキャンドルロードでした😆玄関入ってすぐ涙!笑
リビングにもキャンドルいっぱいでケーキとワイン等が準備されてて感激してたらプレゼントで指輪と1年間分の写真をアルバムにしててページをめくるたび一言メッセージがあってめくるたびに号泣でした😂😂
ベタかもしれないけど嬉しくて号泣したの初めてで幸せでしたー😚
私も旦那の誕生日にはサプライズして泣かせてやりました😋
旦那となら、いつまでも幸せな夫婦で居れると思ってます😆

美咲

羨ましいです🤤💕
そういう旦那さんがいいですね♡♡笑

ちまこーい

幸せな話ですね✨

もう貰うような歳じゃないからプレゼントいらないよ~って伝えていて、主人からはプレゼントはないと言われていていたら、フライングで誕生日プレゼントもらいました😊
下の子妊娠中、上の子に風邪をひかせないようにとお風呂あがりはまず子供の身体を拭いて服を着せているのを見て、2人目がお風呂一緒に入ると湯冷めしちゃうでしょ?いつも子供を1番だからね。先にこれ着たらとバスローブのプレゼントでした😊早めに渡されたのは寒くなってきたから冷えないようにと。だから誕生日にはプレゼントはないよって事でした😊
下の子が産まれ・・・走り回る2人を相手に着る隙はなく😢幸せな気持ちになったプレゼントでしたが、使えるのはいつなのか😣

のんちゃんママ

皆さんの投稿を読んで、ドキドキしてウルウルしました。
私は焼肉行ったりかなぁ笑
皆さん、幸せな気持ちをありがとう‼️

おでこ

羨ましい限りです😭
私今まで何もしてもらったことないです(笑)
誕生日もクリスマスもホワイトデーも(笑)
貯めてた貯金を使って私は全部
お祝いしてきたつもりでしたが
気持ちが届かなかったんですかね(笑)
来月は娘が生まれて初めての誕生日なので
私の誕生日と5日違いということもあり
さすがに娘には何かしてあげたいとゆう
気持ちを持ってもらいたいなと思います(笑)

• ママリ

ママリ

まさにうちもです。笑
    サプライズとかもしてきたんですが、嬉しくなかったのかな〜?なんて思っちゃいます!!笑
    日頃は優しいしなんの不満もないのですが、皆様の旦那様が素敵すぎて羨ましいですww
    うちも娘と誕生日一日違いなので来年こそは何かあるかな〜?と期待してます!😊笑

• 9月16日
まー

羨ましいです☺️❤️
頑張れうちの旦那…(笑)

沙也加

プロポーズ💍は、私の誕生日2日前でした😆😆

誕生日前にするなんて………😭😭😭😭

10年前の事ですが………(娘を妊娠中で、誕生日は、6月ですが😊)

嬉しかったのを、思いだします❤

喧嘩はしますが、私にはもったいない旦那です😅

私の仕事でパワハラ受けてますが、凄いけんまくで会社に行きそうで………😅😅でも、愛しているんだな~~~と、思って嬉しいですけどね笑笑笑😊

マチル田

まさに昨日誕生日だったんですが…
旦那は夜勤でおらず、休憩中のLINEで『私に何か言うことない?』と聞いたら『誕生日おめでとう』と返ってきました(笑)
数日前に『誕生日プレゼント何が欲しい?』と聞いてくれたんですが、最近あまりにもつわりがしんどくて『今は何もいらない。つわりのない体が欲しい。』と答えたら真に受けて、本当に何もくれません(笑)
でもいつも『体調どう?』とか仕事帰りに『何か欲しいものある?』と聞いてくれる優しい旦那さんです(*^^*)
つわりが治まったら何か美味しいもの食べに連れてってもらおうかな〜♪♪笑

にいこ

素敵な旦那様ですね(^^)
うちは付き合い始めて、最初の誕生日。何か欲しいものある?と聞かれて、ペアリングが良いと言った私。ですが私は金属アレルギーがあり、素材を選ばないと付けられないのです。
そして夫(当時は彼氏)がアクセサリーは苦手だと、微妙な顔をしていたので、無理だなと思っていたのですが…。
誕生日直前のデートの日。今日はペアリング買いに行こう!と言われてビックリ。アレルギーが出にくい素材のリングと、売っているお店も調べてくれていたのです。
さらに嬉しかったのは、リングのサイズを測る時、別の指にしようとした私に、左の薬指で測らないの?と言われて…。左の薬指で測って買ってもらいました。
本当に嬉しくて幸せな誕生日プレゼントでした。今は大切にしまってありますが、もう少し息子が大きくなって、引っ張ったりしなくなったら、チェーンに通して常に首にかけるつもりです。

じゃすみん

私は誕生日ではなく結婚記念日の当日下の子妊娠してる時NSTをする日で一緒に行く約束をしていたのに仕事でトラブルがあったから時間までに帰れないと言われ、
私もピリピリしてたから怒ってしまい少し経って帰ってきたと思ったら薔薇の花束とプレゼントを抱えていました。
こんなサプライズ今までなくて本当に本当に嬉しかったです😭
泣きそうになり申し訳ない気持ちでいっぱいになったけど感謝しきれませんでした🙇‍♀️
今ではそういうプレゼントは無いけど、無くてもずっと一緒に仲良く家族で過ごせているだけ幸せなことなんだな~と思いました✨

エリ

みなさんすてきですな~
結婚三年めで来年で四年めをむかえますが
わすれっぽいだんなにしては誕生日だけはいちおいまのとこプレゼントをかってきてくれますね(笑)
でも贅沢いえばそんなロマンチックなプレゼントもされてみたいです!!

ますみ

皆さん、素敵な旦那様ですね♪
私の旦那様もすごーく素敵ですよ❤️

皆さんの幸せな話を読んで、ウルウル、ほっこり🤗✨
早く、旦那に会いた~い。

よしぷー

おめでとうございます♡素敵な旦那さんですね😀私はもうなにもくれません😅

こはやし

羨ましい…私は昨日誕生日でしたが、
毎年何もありません(T_T)
ステキな旦那さんですね♡♡
うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ましてあげたい😱

• エリ

エリ

でもうちもやっぱりあたしからもうすぐ誕生日だ!!てなにげなくだんなにいわないとなんにもありませんよ(泣)

• 9月23日
れい

素敵な旦那様ですね❤
見習わせたいです(笑)
私は独身最後の誕生日を忘れられて、友達と飲みに行かれました😭
埋め合わせはかに道楽に連れて行ってもらいましたが😋

はな

結婚前ですが、0時ちょうどに年の数だけバラの花束を家まで持ってきてくれました☺️そしてそのままホテルに連れて行かれ部屋には大量のプレゼントの山🎁と手紙が✨
とても仕事が忙しい時期だったのに色々頑張ってくれたんだな〜と思うと嬉しかったです🧡

マロッシュ

今年の誕生日忘れられてたので自分から言いました😩
ステキな話じゃなくてすみません😅

いいお話ですね.*・゚

きっと奥様が日頃、家族のために立派に主婦業を努めていられるんですかね.*・゚

私も頑張らないとーー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

pom

悪阻で寝たきりだった去年の誕生日に、家族が一人増えるからとダイヤが3つついた可愛いネックレスをプレゼントしてくれました。
そのときは毎日家事どころか息をするだけで精一杯だったので、仕事で疲れてる中いろいろやってもらってる上にプレゼントまでもらってしまったことに、いろんな感情が溢れて泣いちゃいました。

今年は、娘の誕生日に母親一歳(笑)おめでとうと言って、ずっと欲しいと言っていた圧力鍋をプレゼントしてくれました。
その日は娘の誕生日で頭がいっぱいだったので、すごくびっくりでうれしかったです☺️

先ほどの投稿、間違えて消してしまいました💦

mama

皆さん素敵な旦那さん達で羨ましすぎる😭
誕生日の日に何も無くおめでとうすら言ってくれない私の旦那って…

ぶっ通しで眠りたい( ´⚰︎` )…

いいなぁ。
うちは誕生日ケーキすら
用意してくれないような夫🙄

そのくせ毎日大好きだよとは言われる。
サプライズとか、プレゼントとか
本当にうらやましいです😔

しばもん

うちは誕生日が旦那と私一緒なので
忘れたりは無いです😊
サプライズとかはしてはくれないですけど
一緒にいつもはやらない豪華な料理をしてくれます!

素敵な旦那様ですね💕

うちの夫はサプライズや
隠し事は凄い苦手ですが、
誕生日は毎年忘れずに何ヶ月も前から
「何が欲しい?あまり高いものは
買えないけど…😥」と言ってくれ
そのためのお金も毎月お小遣いから
少しずつ貯めているらしく
そのお金で買ってくれます︎☺︎⸜❤︎⸝‍
(気持ちだけでも充分嬉しいですが、
毎年遠慮なく数千円の物を
頼んでます🤣)

福井ちゃん

はじめまして、私の旦那とは、再婚です。結婚記念日は、覚えてましたが、2年目の結婚記念日私が忘れて、旦那から、仕事帰に毎日電話をしてくれますがその時に今日何の日だからご飯食べに行くから、誕生日には毎年温泉旅行に行ってました。私たち夫婦は、結婚式をあげてないため、2年前の私の誕生日の日一番上の子供が、ロックハート城でウェディングドレス、旦那は、タキシードで写真を撮ってお祝いしてもらいました。来年2月には上の子供が結婚式をします。

まま

とってもすてきで、羨ましいです!😢

昨日誕生日だったのですが、旦那は普通に自分の趣味のイベントに朝から晩まで出て行き、夜は私リクエストのピザの出前とハーゲンダッツを買ってきてくれたのは嬉しかったですが、ほんとそれだけ😂
おめでとうもこっちの催促がなかったら言わないし、プレゼントはまぁ私が何もほしいものはないよって言ったから当然ないし(別にこれはいいんですが)、プレゼントのかわりに手紙ほしいなって言ってたけどくれないし、あげく自分の趣味に出かけてただけなのに帰ってきたら疲れたアピールに、ずっとスマホいじり、息子のあやしを交代してもらったら重いだのなんだのイライラしだして…。
喧嘩になり、近くのカフェに1時間ほど家出。(私が)

ただただ、悲しい誕生日になりました。😂

くろ

誕生日はロマンチックなことは特になかったですが美味しいモツ鍋屋さんに行ってモツ鍋食べました‼︎
すごく美味しかったー♡
チェキおねだりしてたのですが完全に忘れられこれからもらうところです。

みー

皆さん、素敵な旦那様で羨ましいです!ちょうどタイムリーに私、今日誕生日なんです❗
家族ででかける予定でしたが、昨夜遅くに軽いノリで「そういえば休み明後日だった」と言われ何かムカつきました😡「みんなで出かける予定だったし、誕生日なんですけど」と伝えると、「じゃあ、夜パーティーしよう」→仕事終わるのはどんなに早くても8時すぎです。それから帰宅して準備したら子供たちはもう夢の中です。私に自らパーティーの準備をしろってこと?と聞くと→「じゃあ、明後日に」みたいになって、何も考えてくれてないんだなと悲しくなりました…
朝、子供たちが寝起きに「おめでとう」と言ってくれてその気持ちと言葉がめちゃくちゃ嬉しかった😆旦那には期待せずに子供たちと楽しく過ごすことにします!笑
なが〜い愚痴ですみません。

素敵な旦那様ですね〜😍
娘が生まれて初めての私の誕生日の時、ケーキを娘の分まで買って来てました。赤ちゃんだし、食べれないけど一緒にお祝いだよ💕ってちゃんとお皿に盛り付けてました😊

さとみん

妊娠わかってから旦那から記念日やプレゼントは子供の為にナシにしようと言われました。
子供の為だしな…と了承しました。

旦那の元カノには少し無理して旅行とかサプライズとか沢山してたのを知っていて、私にはもう何もないのか…と寂しく思いました。

子供も小さかったのもあり今年の私の誕生日はケーキだけでした。

同い年の子供がいる友達の家では旦那さんがプレゼントしてくれた、旅行行ってきたと話を聞いて耐えきれなくなって爆発…

気持ち程度プレゼントする事になりました。

そう思っていた矢先…
俺iPhone買い換えるのに型落ちのでいいんだよなぁー
と言っていたクセに
めんどくさいから新型予約するわ

何がめんどくさくて新型予約なの?
型落ちでいいって言ってたのに?
自分にはそんな理由で高いの買うのに、子供の為にとか言って私にはプレゼントナシにしたのは誰?

ほんとうに皆さんが羨ましいです💦

今年の誕生日前日に大阪の地震😱
旦那の職場が酷い事になり毎日夜中まで残業…
買い物するにも店が閉まってる時間に仕事が終わるので特に何もなく。
私も生後1ヶ月の赤ちゃんの授乳で疲れたりしていてすっかり忘れていました。
その週末の休みに、赤ちゃんのお風呂準備して
「連れてきて〜」
というと、
赤ちゃんではなく花束を連れてきてくれました💐
まさかのサプライズで、しかも裸で夫婦で爆笑しました😂😂😂

ママち

つい先日、子どもが生まれて初めての自分の誕生日でした!
自分はすっかり忘れてたけど、朝起きたらおもむろに紙にペンで何かを書いて渡して来ました。
見ると…
『かたたたき券』

子どもかっ
って突っ込んだけど
家を買おうと節約節約!と毎日言ってたので、優しさを感じました😊
そのあと、ご飯でも行こうかって行ってくれました😁✨

はるち

皆さまの旦那さまとても
素敵な方ですね(´_`。)グスン❤️

わたしの今年の誕生日の話ですが
誕生日の前日に旦那がお休みを貰っていて何か
準備してくれるのかな😳💕???
と少しウキウキしていましたが
その日は何事もなくパチンコに行きました……( ゚_ノ゚)……。
そしてわたしの誕生日当日は何事もなく終わりました…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ちょっと悲しかったです😂😂

NANA

素敵な旦那さまですね❣️
うちはサプライズとか全くないですが誕生日前とクリスマス前になるとお小遣いから「誕生日でしょ?これで何か買って」と現金をくれます😊
そして1日自由な時間をくれます。
去年のクリスマスと今年の誕生日はデパコスにしました💕

小さい子どもがいる今は自由な時間と贅沢できるのは凄く嬉しいプレゼントかも知れないです。
普段から子供達を見てくれている主人に感謝しないといけないですね。

(ت)♪︎

つい昨日です!
今日誕生日ですが夕飯後リビングで寝てしまい起きると2階から何か音がしなにやっているんだろうと思っていたら風船で花を作ってくれてました!

これからケーキを作ってくれるようです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

りさ

小田原 永井産婦人科

あき

羨ましい❤️
でも夜勤あるのに毎日お弁当つくるって、奥さんもすごくいい奥さんなんでしょうね😍
いい旦那さんのかげにはいい奥さんありなんでしょうね❗️
私も見習わなくては💦💦💦

つき

この間の私の誕生日、サプライズでお花くれました😭💗

プレゼントは前もって貰ってたので、まさか…びっくりです😢

こうゆうのってお金じゃないですよね✨

くまこ

素敵な旦那様が世の中にはたくさんいらっしゃいますね☺️羨ましいです😂

うちの旦那は何もあげないとブツブツ遠回しに言ってくるので毎年あげてますが旦那からはなにもありません(笑)

私の誕生日は旦那はなにもくれないですが、子供たちがお小遣いから買ってくれたプレゼントや手紙をくれたりするので毎年感動して泣かされてます😭なので、ケーキ大好きな子供たちのためにケーキを買ったり作ったりしてます😊
もれなく旦那もケーキはしっかり食べてます(笑)

• おまま

おまま

以前私が出張で東京と北海道の単身赴任をしてた時なかなか会うこともできず、私の誕生日はFaceTimeでお互いケーキを買ってケータイ越しに祝う予定でした!
    当日の午前中に荷物届くから家にいてと言われ待っていたら、プレゼントを持った夫が宅配便のふりをして来てくれました😍
    休みだったので部屋着にボサボサで出迎えてしまったんですが、唯一歯磨きはちゃんとしてたのでよかったです😅笑
    普段は全くロマンチックの欠片もないですがこれを思い出すと許せます🌼

• 9月16日
  • おまま

おまま

ごめんなさい💦
    投稿の仕方間違えちゃいました💦

• 9月16日

付き合ってから欠かさず歳の数の赤いバラの花束をもらってます。
キザなんです。
毎年ドライフラワーにして、1年堪能してまた次の年にもらいます。幸せ。

ままり

ステキな旦那様😍😍😍

nn62yy

誕生日、記念日、クリスマス、毎回お互いに特に何もしない派だったので、3年前の私の誕生日も、自分すら忘れていたくらいでした。
誕生日当日、産休前の引継で大きなお腹で毎晩遅くまで残業していました。
帰宅すると、旦那はまだ帰っておらず、疲れてウトウトしていたら…
ただいまーと帰宅した旦那の手には私の大好きなトシヨロイヅカのケーキが🎂✨どうしたの?と聞いたら、妊婦なのに毎晩遅くまでお疲れ様、来年は3人だけどゆっくりお祝いできないだろうからと、会社と自宅とは全く違う方面なのに六本木まで買いに行ってくれたそうです✨
ケーキ1つですがこんなに美味しくて嬉しかった味はありませんでした😂

iso

全くない😂
なさすぎて泣ける〜〜(笑)

ままり

息子が生まれて3ヶ月後が誕生日でした🎂その時はまだ夜中も寝たり起きたりでしんどかった時期でした。誕生日は期待していませんでしたが、夜中に起きたら花瓶に花束が💐その隣りにはホワイトデーのお返しのチョコも✨サプライズ嬉しかったです♡

宅急便でメッセージカード付きの大きな花束が届きました🌻✨

しゅーくりーむ

みなさんすごいなぁ♡
素敵な話がいっぱい😍

私の旦那さんはサプライズとかあまりないなぁー🤣
前に1歳健診を受けに来たママに、病院の壁に赤ちゃんとママの今までの写真を飾ったりして、ママ1歳記念のサプライズをする動画を見たのを思い出しました☺️
そんなサプライズがあったらいいなぁ♡

はな

うちの旦那毎日きれてるだけ〜😅
イヤになるくらいです(^ν^)

ごめんなさい🙏
プレゼントの話なくて、、、

いー

私の誕生日ディズニーを計画し、楽しんで夜パレードや花火も終わりみんながゾロゾロと帰る所を避けて
綺麗な川辺っぽい景色が綺麗なところに出たら
今の旦那からプロポーズされました☺️
昼間の間とか夜の花火もどうやってプロポーズするか悩んであんまり頭に入ってなかったそうです(笑)

素敵な思い出、、、
正直誕生日にプロポーズされる予感はしてたし構えてましたが、
実際されると予想出来てても嬉しいものですね❤️