※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
妊活

生理前の症状が出ているが、妊娠を期待している。早めに検査したが陰性。高温期を誤認識していたことに気付く。

頭痛い
ずっと眠い
朝方トイレで目覚める
乳痛い
下腹部痛い
胃のむかむか(やんわり)
付け根痛い
鼻水さーさー

これだけ揃ったら誰でも期待しませんか!!普段生理前諸症状とか全くないタイプ!!んで、フライングしました!!チェックワンファストです!!真っ白でした!!リセ待ちです!!

ほんで最後の最後に高温期10日目やと思い込んでたのに9日目であることに気付く。
いやー9日目でも10日目でも妊娠してたらうっすらでも線出るよな三└(┐卍^o^)卍

コメント

ワンタン麺

妊娠されてるといいですね( ღ'ᴗ'ღ ) 。
私はチェックワンファストで高温期9日目で陰性、10日目でうっすらでしたよー、まだまだわかりませんよ!!

• airi

airi

9日目真っ白でしたか?
    私は無になってもどう見ても真っ白でした。(笑)

• 9月14日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

真っ白も真っ白、朝一も夕方も真っ白で排卵検査薬でホルモン出てるか確認したら陽性に近い濃いのが出たので一応着床前したのかな?と期待してました。

• 9月14日
  • airi

airi

なるほど〜
    もうちょっと待って見ます😭

• 9月14日