※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
妊娠・出産

高温期10日目か11日目の妊娠検査薬が極薄陽性。排卵日不確定で13日目。心配なので、この薄さはどう思いますか?写真あり。

高温期10日目か11日目の妊娠検査薬で極薄陽性出ました!朝一に検査しました。
排卵日は不確定ではあります。
ちなみに最終行為日からは13日目、女の子狙いです。

みなさんこの頃は妊娠検査薬どのくらいの濃さでしたか?
9日目には真っ白陰性でした。
前回流産しているので心配です…
高温期11目でこの薄さどう思いますか?
検査薬の写真でますのでご注意ください。

コメント

凰芯のママ

生理予定日に検査しましたか?
私2番目の子を妊娠した時に、生理予定日の日にこのくらいの薄さ出ました!

  • ありす

    ありす


    周期が遅めなので生理予定日3日前です。

    そうなんですね!!
    これから濃くなっていってほしいです🥺

    • 5月5日
  • 凰芯のママ

    凰芯のママ

    あともう少ししたらまた検査してみるといいですよ!
    生理予定日は着床したばかりなので薄いんだと思います。
    前回の流産とかで心配しているなら、自ら心配を煽ることないです。
    慎重に赤ちゃん迎えて下さい😊

    • 5月5日
  • ありす

    ありす

    そうですね🥺また明後日くらいにも検査してみます!!
    優しいお言葉ありがとうございます☺️✨

    • 5月5日
  • 凰芯のママ

    凰芯のママ

    大丈夫です!
    私の友達は4回の流産を経験しましたが、2人授かって3人のママになりましたよ!
    上の子は年が離れてます。

    • 5月6日
  • ありす

    ありす

    凰芯のママさんは4人ものお子さんを育ててらっしゃって5人目ご懐妊中なんですね🙄✨
    尊敬します🥺💓

    上の子と歳が離れていても下にお二人いるのですね☺️

    • 5月6日
  • 凰芯のママ

    凰芯のママ

    私人数が多いだけで、いいお母さんじゃないんですよ😅💦
    いつも必死だし、いっぱいいっぱいだし、一人一人見ているつもりでも見ていない時ありますから💦

    大変な時期にいつもニコニコしてるママでもありますよ😆
    親友としてめちゃくちゃ尊敬する所です!

    • 5月6日