※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーマン
家族・旦那

皆さんは妊娠が分かったとき旦那さんにどうやって報告しましたか?サプラ…

皆さんは妊娠が分かったとき旦那さんに
どうやって報告しましたか?
サプライズしましたか?


私は
そんなすぐ妊娠しないだろうし
あまり期待せず…と思いながら
「検査薬やってくるわー」と旦那に告げ
トイレで検査薬→陽性☆
叫びたいのを必死にこらえて
無言でリビングに戻り
「パパおめでとう!」と笑ながら
検査薬を見せました( ´∀`)

2人目のときはもっとちゃんとサプライズしたいです!

コメント

kzN

私は普通に来年、家族が増えるよ❤︎😘と言い、検査薬を見せました!!
その時の旦那、一瞬固まりましたが、まーじでーと言い嬉しそうにハグしてくれました!笑❤️
俺もパパかーと言って嬉しそうでした!笑
すいません、なんか普通で!笑💦

  • サーマン

    サーマン

    普通で良いんですよー\(^^)/
    妊娠分かったときを思い出すと
    幸せな気持ちになりますよね♥

    • 9月14日
  • kzN

    kzN

    そうですね!😁なんかお腹が大きかった時が懐かしく感じます❤️
    そのうちまた2人目もほしいな〜って思ってます!😍笑

    • 9月14日
まろちぃ

1人目のときは…
夫の誕生日が近かったので、その日まで言うの我慢してました💓
で、当日言ったら「うん、そうじゃないかなと思ってた😅つわりでしょ?かなりキツそうだもん💦」って気づかれてて撃沈🤣笑
でもそのあと嬉しかったのか泣いてました😊

  • サーマン

    サーマン

    旦那さん気づいていたんですね☺
    泣いて喜んでくれるのは嬉しいですねー(*^▽^*)

    • 9月14日
ママリ

生理遅れてて二人とも薄々感づいてたのでサプライズ感はなかったです😂
検査薬も見せるのちょっと汚いなあと思って二人とも陽性の写真撮ってメール報告でした(笑)我が家けっこう粗雑です😌

  • サーマン

    サーマン

    なるほどー(^^)
    きっと笑いながら写真を見たんでしょうね♥
    検査薬私も汚いかなと思って
    めっちゃ拭いてから見せました

    • 9月14日
おもち

病院行ってエコー写真貰うまで言うの我慢してました!エコー写真と、たまごクラブについてた妊婦マークを箱に入れて、プレゼントだよーって渡しました🤤

  • サーマン

    サーマン

    良いんですねー♥(*^▽^*)
    2人目のときは私もそれくらい我慢して
    サプライズしたいです😆

    • 9月14日
えぬ。

できちゃった婚だし
付き合いも長くはなかったので
ビクビクしながらの報告でした😭
もし2人目授かれたらサプライズしたいですーー👶

  • サーマン

    サーマン

    喜んでくれましたか?(^^)
    2人目楽しみですね♥
    サプライズ考えるだけで
    ワクワクますよね👍

    • 9月14日
ちゃん

旅行の申し込みをする時に印鑑を探してたら期限が切れそうな検査薬があったので、これ捨てるなーと言うと、捨てるなら使ってから捨てたら?と言われたので試しにしてみたらまさかの陽性反応😂👏ツライ経験もしたのでとっても嬉しかったのですが第一声目が2人で「旅行行かれへんやん!」でした😂笑

  • サーマン

    サーマン

    すごい!捨てなくて良かったですね(笑)
    旅行は残念ですが、次は3人で行けますね♥☺

    • 9月14日
deleted user

子宮辺りと腰が異常に痛くて眠気が凄かったので、近所のドラッグストアに湿布買いに行って「まさかね?」と思いながらその時に検査薬も購入

帰宅して湿布を貼ってもらい「まさかとは思うけど一応検査してみる」と言ってトイレへ

うっすら線が出てトイレから飛び出して「〇ちゃん!(主人の名前)出来てる!出来てるかも!!!線出た!えっ!?やり方あってる!?本当に!?え!?」って1人でテンパってたら主人が駆け寄ってきて泣きながら「おめでとう!」って抱きしめてくれて、思わず私も泣いてしまい2人で号泣しながら抱き合ってました😂w

その後「湿布ってダメなんじゃない!?」って慌てて湿布はがしてもらいました😂

この人をパートナーに選んで良かったって心の底から思いました😂❤

  • サーマン

    サーマン

    感動ですね!(´;ω;`)
    優しい旦那さん、きっと良いパパに
    なるでしょう♥

    • 9月14日
でっで

私もサプライズしたくてしたくて妊娠前はいっぱい考えてました❗️
でも実際は、
車でお出かけ中に頭が痛くなって頭痛薬飲みたいなって思ったんですが、旦那に、妊娠してたら薬あかんのやろー?とりあえず調べたら?って言われて急遽コンビニのトイレで検査薬して判明しました😭💦
めっちゃ喜んでくれましたが理想と違いすぎて🤣🤣
次こそはサプライズしたいです🤗❤️

  • サーマン

    サーマン

    旦那さん鋭い!
    薬飲まなくて正解でしたね
    2人目サプライズ楽しみですね♥☺

    • 9月14日