※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピーラブ♡
妊娠・出産

フライング😓私にだけ見える太い線、これが蒸発線ってやつですか?太い影はわりとすぐ出てきました。

フライング😓
私にだけ見える太い線、これが蒸発線ってやつですか?太い影はわりとすぐ出てきました。

コメント

✩ひぃ✩

確かになんとなく見えますが、ちょっとまた間をあけてもう一度してみて下さい😣💦

• スヌーピーラブ♡

スヌーピーラブ♡

2~3日後にもう一度してみます😊🙌

• 9月14日

見える気はしますが、これだとまだ分からないので2日後くらいに試して濃くなってれば妊娠ですかね!

• スヌーピーラブ♡

スヌーピーラブ♡

高温期9日目なので超フライングでした😭気になったらもう止められなくて😓

• 9月14日
ERIKA

隣に線があるとどーしてもあるように見えることがあるんですよね

• スヌーピーラブ♡

スヌーピーラブ♡

そうなんですよね!そして、ブルーが視界に入ってるからブルーに見えちゃいます😂😂

• 9月14日
ままり

みえます。わたしなら期待します

• スヌーピーラブ♡

スヌーピーラブ♡

期待しちゃいますよね😭
    因みに同じ日にもう一本してみたらまた同じく蒸発線😒高温期9日なのでフライングなんですけど待てなくて😂

• 9月14日
  • ままり

ままり

クリアブルーの蒸発せんはかなり細い青い線だとおもいます。あほほどフライングしてきましたからわたし

• 9月14日
  • スヌーピーラブ♡

スヌーピーラブ♡

そうなんですね👀同日2本目です😓
    上が最初に載せた写真で下が2回目です💦モヤモヤです😩待てばいいですよね(笑)

• 9月14日
  • スヌーピーラブ♡

スヌーピーラブ♡

本日2本目😂モヤモヤです😩待てばいいんですよね(笑)

• 9月14日
スヌーピーラブ♡

ごめんなさい間違ました😓