※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
産婦人科・小児科

水戸市の五十嵐小児科では、予防接種の同時接種を行っていますか?

生後2ヶ月の男の子がいます。水戸市の五十嵐小児科は、予防接種の同時接種はしているのでしょうか?病院によっては2種類のみや、ロタも同時接種できるところもありますよね🤔🤔

コメント

ママ

うちも生後2ヶ月で先日、五十嵐小児科で予防接種受けました💡
B型肝炎、ヒブ、肺炎球菌、ロタ
4つ同時にしました💡💡

• ゆうき

ゆうき

お返事ありがとうございます😊!
    同時にできるんですね!私も五十嵐小児科で予防接種受けようかと思います!
    ロタは1回いくらかかりましたか?

• 9月14日
  • ママ

ママ

五十嵐小児科はロタテックの様なので、3回接種で1回10000円ですが、2回は公費負担おりるので、1回目と2回目は5000円ですみます。
    3回目は10000円だそうです💡

• 9月14日
  • ゆうき

ゆうき

なるほど!!詳しく教えて頂きありがとうございます!助かりました♡早速、予約してみます🤗

• 9月14日
  • ママ

ママ

もうお電話されたと思われますが、五十嵐さんは予約ではないらしく、初診は直接来院するようです。
    スタッフの方が多いせいか効率よくやってくれるので、待ち時間は少ないようです。
    初めての場合は受付時間は早めに来院した方がいいようです😀

• 9月14日
  • ゆうき

ゆうき

何から何までありがとうございます✨来週、行ってみることにします😋

• 9月14日