※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
more
子育て・グッズ

息子の誕生日会についての質問です☺︎息子が先日一歳を迎えました。うち…

息子の誕生日会についての質問です☺︎息子が先日一歳を迎えました。うちは両親、義両親共に遠方に住んでいるのでどちらも呼ぶとなると6人+子供になるのですが客布団が二組しかないので仕事をしている私の両親を土日泊まってもらい義両親を金土で泊まってもらう予定にしていました。土曜日のお昼にお誕生日会をして、義両親にはその日帰ってもらって両親はその日に泊まってもらおうと思っていました。それを突然この三連休に来たいと言い出して(本来の予定は来週でした。)土日月と2泊することになりました。そもそもの予定が来週なので一升餅や選び取り、飾り付けは来週しようと思っていたのですが、何かした方がいいんでしょうか?ご飯は作ろうとは思っているのですが…。2泊する割にどこか行きたいところある?と聞いてもないと言われ。家にいたいらしいです。あーめんどくさい。

コメント