※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

旦那が急に不機嫌になり、暴れて出勤。原因はお風呂を入らずに寝たことかも。何か不満があるのかもしれない。

今は旦那がソファー、私がシングルベッドで寝てて
たまに朝方旦那から私のベッドに入ってきて
一緒に寝たりしてて今日も入ってきて後ろからぎゅーしてくれて寝てて時間だから起きたと思ったらいきなり
「はぁー、チッ」って舌打ち。私「え?いきなり不機嫌?」って思って起きてたけど寝たフリしててそしたらタンスの扉おもっいきり閉めたりドア蹴ったり空のペットボトル床に叩きつけたり舌打ちさんざんして脱いだ服ぶんなげて仕事に行きました😐どーしたのいきなり?って感じです。考えられる原因は…昨日の夜旦那は21時頃既に寝ててお風呂入ってなくて私も2回くらい起こしたけど起きなくて私が先に寝ました。お風呂入らず寝た事に怒ってるのかな。前も何回か「なんで起こしてくんないわけ?お風呂入らずに仕事行くようじゃん。」って言われた事あったし…。

コメント

💘

えーーー( °_° )
旦那さん😅
目が覚めて移動してきた時点でお風呂に入ってないの気づかなかったのかな…😩

  • ぽ

    多分、気づいてますよね?😅
    どこで不機嫌スイッチ入ったのか
    謎です😔

    • 9月14日
おチビ

旦那さんちょっと自己中😶笑
さあさん全然悪くないですよね確実に😅
そのベッドに来る前に先にお風呂入ればよかったものの…💧

すみません💦
私の父と似ててコメントさせて頂きました🙇‍♀️

  • ぽ

    旦那は私の事を「お前は自己中過ぎる。疲れる。」とか喧嘩すると言ってくるけど「お前もな」って感じです😦目覚ましより早く起きたので「あ!お風呂に入るのか」って思ってたらベッドに入ってきたので「お風呂入らずに仕事行くのかな?」って思ってたらいきなり不機嫌マックスだし謎です。

    お父さまと似てるんですね😂

    • 9月14日
  • おチビ

    おチビ

    確かに😰
    自己責任ですねそこは😥

    はい😅

    • 9月14日
  • ぽ

    子供じゃないんだから自分の事は自分でどーぞ。って思いますよね😔

    • 9月14日
  • おチビ

    おチビ

    ほんとに😞
    男の人はいつまで経っても子供な方おおいです😖

    • 9月14日
  • ぽ

    男はいつまで経っても子供だから女が成長するしかないんだよ!って親とかにも言われますが「いや、うちの旦那は子供過ぎるんだよ」って思います😅

    • 9月14日
  • おチビ

    おチビ

    たしかに😅笑
    苦労しますねこれからも😭

    • 9月14日
ちゃーき

もし原因がそれなら
それは自業自得じゃんって
思ってしまいます(´・×・`)笑
さぁさん悪くないと思います!!
起こしたんだし👍

  • ぽ

    起こして起きても寝ぼけてて返事した事すら覚えてないって事が最近多すぎて1週間前にその起こす事とお風呂の事も含めて色々話して喧嘩になって仲直りしたばかりなのに「またかよ」って感じです😔

    • 9月14日
deleted user

えぇ〜、もしそれで怒ってるのなら
意味不明…こちらは起こしたのに
起きなかったのはお前だし!ってなるし

なんでお前のお風呂の事まで
こちらが面倒見ないといけないの?って
私は思います😢💦

  • ぽ

    その事も含めて1週間前に喧嘩になって私も溜まりたまってた事が爆発して離婚問題までなって話し合って仲直りしたばかりなのに「またかよ」って感じです。お風呂入らず寝るのは構わないけど私に怒らないでよって思います😢てか、疲れてて早めに寝ちゃうって分かってるんだから帰ってきたら速攻お風呂入ればいいのにその間、携帯ゲームしたりダラダラしてるのが悪いんじゃんって毎回思います😔

    • 9月14日
アリエル🐚

ぎゅーってしたときに
答えてほしかったのに寝たふりされてたからでは?笑
違いますかね?笑

  • ぽ

    いや、ぎゅーってしてもらってる時は私も旦那側を向いてぎゅーってしてました😂なのに起きたらいきなり不機嫌スイッチ入ったみたいです😵

    • 9月14日
りん

きっとそれですかね😅
起きなかった旦那さんが悪いですけどね😵💦

それでも怒るようなら今度から平手打ちで起こす宣言して起こしてみては?😅笑

  • ぽ

    それ以外思い当たる事がありません😂最近、疲れてるからゲームしながらすぐ寝ちゃうし起こしても寝ぼけてて返事した事覚えてなくて「なんで起こしてくれないわけ?」って朝とか仕事行ってからLINEで言われたりしてて1週間前にその事も含めて喧嘩したばかりなのにって感じです😔
    お風呂入らずに寝るのは構わないけど起きた時に不機嫌になったり私に怒ったりするのやめてよって喧嘩して言った意味って感じです😭変わってないじゃん!!!

    • 9月14日
  • りん

    りん

    なんか中学生くらいの子どもと同じですね😅

    ちなみにうちの旦那も何回起こしても起きないので、これでもかってくらい揺さぶるか、顔面叩いてます。笑
    もう、これしかないですよ。笑

    • 9月14日
  • ぽ

    多分、旦那は中学生の反抗期あたりで成長とまってます😂笑

    私も前は起きるまで話しかけて
    揺さぶって不機嫌な顔で睨まれても何回も揺さぶって起こしてたけどそれが嫌だから喧嘩になったのに同じ事繰り返してるようじゃダメですよね😵

    • 9月14日
  • りん

    りん

    そっちでも喧嘩になったんですね💦
    大変な旦那さんをお持ちで😵
    今度からムービーで撮って、こんな態度だって証拠を突きつけてみては?😅

    • 9月14日
  • ぽ

    旦那は「俺が起きるまで起こして!」って言ってたから私は何回も揺さぶったりしてたのに睨まれるし起きないしうざいとか言われるしなんなんだよって思って全て話して喧嘩になりました。そしたら、「え?俺そんな態度してたの。寝ぼけてて覚えてない。でも、それは最低だよな。ごめん」って言われたり「夜とか強い言葉でまた言っちゃってたとしても気にすんなよ!寝ぼけてるだけだから!」って昨日とかも言われたけど「じゃあ、朝のあれは何?完璧起きてるから寝ぼけてないよね?」って感じです😔

    • 9月14日
  • りん

    りん

    本当にひとの旦那さんに申し訳ないですが、めっちゃいらつきますね💥
    誓約書とか書かせた方がいいんじゃないですかね。
    例えば
    ・3回起こしても起きなければ放っておいていいこととする。
    ・それで寝坊したりお風呂に入れなくても、妻に怒ったり八つ当たりしないこと。
    ・怒ったり八つ当たりした場合、ちゃんとその場で誠意を持って謝ること。
    ・上記を守れない場合はゲーム1週間禁止

    みたいな感じで😅

    あくまで例えなのでさぁさんの好きなように書き換えてみてください😫

    • 9月14日
みおみお

えっ!?(;・∀・)
あ、もう無理です、そんな人と暮らせません。
理解不能(笑)

  • ぽ

    私もいきなり不機嫌になる旦那に慣れません😔毎回ほんといきなり過ぎて怖いです😭

    • 9月14日
さちゃぁん

ご…ごめんなさい!!
不覚にも笑ってしまいました!(;Д;)笑笑⭐

旦那様の行動が…www
イヤイヤ期の子供みたいな態度ですね(≧∇≦)💦
朝からそんなんされたらうるせーー!って言っちゃいます。笑笑⭐

  • ぽ

    こんな事今までも多々あって
    自分の親とか友達に話すと
    皆「え?笑旦那子供過ぎない?笑甘えてるだけじゃん!」って言われます😂

    でも、頻繁にされて毎日一緒に居る私からすると「いや!朝からいきなり不機嫌になられると怖いんだからね!まぢ毎回泣くもん!」って感じです😂😂

    私も前の性格なら寝起き不機嫌だったりして強く言えてたりしたんですけど妊娠してからメンタル凄く弱くなって言い返せない、すぐ涙でちゃう…ってなって何も言えなくなりました😭

    • 9月14日
  • さちゃぁん

    さちゃぁん

    そりゃぁもう、お子さんが産まれたらガツンとお子さんに言ってもらいましょ!!(ง •̀ω•́)ง✧笑笑⭐
    「ドアと、床と、服に謝りなさい!」
    と…!!ヽ(`Д´)ノ💨💨

    朝から不機嫌なのはイヤですよね😱💦
    こちらも1日気分悪くなる!!😭💦

    • 9月14日
もも。

旦那さん、ちょっと急に(笑)
びっくりしますね!

私だったら寝起き機嫌悪いので
『うっさい!音立てんな!』ってキレそうなところです(笑)😅😅

ママに起こしてもらえなくて逆ギレしてる子供みたいで、甘えたいんだなぁと思っちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • ぽ

    たまにこおいう事あるので
    朝から勘弁してよ…って感じです😢

    私も前の性格なら言えてたんですけど妊娠してメンタル凄く弱くなってすぐ泣いてしまって何も言えません😭

    こおいう愚痴を周りに言うと
    「旦那は甘えたいだけなんだよ」って言われます😓甘えたいなら可愛く甘えろよ!って感じです😭
    物に当たったりすんなよ!朝からうるさいしその空のペットボトル誰が片付けてるの?って思います😂

    • 9月14日
しましま

うちも昨夜何度も"お風呂!"と行ったのに寝てしまって…夫は朝6時前に起きて自分でお風呂沸かしてましたよ。子供もつられて起きてしまったので、二人で今入っています。早朝からうるさいなあと思いましたが😅さぁさんのご主人様のように当たり散らすよりずっとましでしたね。

自分が悪いのにその態度はビックリです。シャワーだけでもパパっと浴びたらいいんですのにね。そんなに時間もかからないのに。

  • ぽ

    しましまさんの旦那様のほーがよっぽどマシです😭私の旦那もそーやって自分でお風呂沸かしたりそれかシャワー浴びたりしてやればいいのに😔なんで、朝からドタバタ物にあたるわけ?って思います😕

    私が不機嫌でもし朝からドタバタやったら絶対倍になって不機嫌になって怒るくせに。自分はなんなんだよって感じです。てか、もお大人なんだから自分の事は自分でやれよ。起こさなくても不機嫌になんなよ!って感じです😢

    • 9月14日
  • しましま

    しましま

    自分が同じようにされたら、絶対にキレますよね。うちもそうですー😢

    • 9月14日
  • ぽ

    ですよね😔お前はよくて私はダメってズルすぎるって思います☹️

    • 9月14日
侑

すみません…
子どもかっ!笑
さぁさんは悪くないですよ〜
男は子どもっぽい人が多くて困りますねー😇

  • ぽ

    成長とまってしまったみたいで私の旦那は子供のままみたいです😂笑笑

    私にあたるな!自分の事は自分でやれ!お風呂入らずに不機嫌とか私は知らねぇーよ!って感じです😑

    • 9月14日