※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

一升餅はどこで買うか迷っています。Amazonで探しているけど、どれが美味しいか分からないのでアドバイスください。

今月で息子が1歳を迎えるんですけど一升餅をどこで買うのかよく分かりません😓

Amazonとかで探しているんですけど、どこのものが美味しいかよくわからないのでアドバイス頂けたら嬉しいです😌😊

コメント

ゆきんこ

お家の近くに和菓子屋さんとかはないですか?
和菓子屋さんがなければ、老舗のケーキ屋さんとかでも取り扱いのあるお店があるかもしれないので、問い合わせてみてはどうでしょう?

• ゆいママ

ゆいママ

ケーキ屋さんならあります!
    問い合せてみますね🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 9月13日
こまとん

地域にある大福が売っているようなお菓子屋、餅屋に頼めばあると思います!

• ゆいママ

ゆいママ

手当り次第探してみます💦

• 9月13日
はるか(^-^)

1年前ですが…
うちは、「もち処木乃幡」というところで注文しました✨

• ゆいママ

ゆいママ

そこのお餅は美味しかったですか?

• 9月13日
にこにこ

上の子の時、一生餅を消費するのに苦労しました💦
なので今回は、一生米というものにしてみました!私は楽天で購入しました!Tシャツも可愛かったので参考までに画像貼っときますね😊

• ゆいママ

ゆいママ

可愛いですね!

今はお米などあるんですね!ビックリです!おもちの消費結構大変ですもんね😓相談してみます

• 9月13日