※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Summer08
その他の疑問

11月のおかあさんといっしょのファミリーコンサート(NHK ホール)に当選…

11月のおかあさんといっしょのファミリーコンサート(NHK ホール)に当選しました。
愛知住みなのですが、とりあえず応募してみよう~、って感じだったため、旅費を考えるとどうしようか迷ってしまいます。(今月東京旅行するので余計に💦)
キャンセルするにはもったいないですか?本命は12月の愛知公演だったのですが、地方公演はさらに倍率が高いみたいなので当たりにくいですよね😣💦

コメント

♪のんママ♪

すごーい!!(゜ロ゜ノ)ノ
わたしハズレましたぁ😭
去年から5月11月どちらも応募してるんですけど、当たらなくて......

くじ運がなさすぎて羨ましいです😫❤️

• Summer08

Summer08

そうなんですね💦過去質問見てみると東京公演は20~30倍とか、B席なら当たりやすいとか……
    ちなみに今回当たったのB席でした😅
    たまたま運が良かったみたいですね。

• 9月13日
mama

私なら子供のためなら行きますかね😂💦
倍率が高いのに当たったってことは本来当たりにくいってことですもんね?😂
すぐに行かなくていいものであれば東京旅行は先延ばしにするかもです💦

• Summer08

Summer08

そうですよね。うちの子がこの間テレビでやっていた那須塩原公演を毎回かじりついて観ているので、行ってあげたい気持ちはヤマヤマ……。
    けど、公演となるとテレビと違ってステージまで遠いので、反応してくれないかも😢

• 9月13日
ami*

すごい!!!
うらやましいです😳💕
私は何度応募しても当選しません😭
私は両親とかにもお願いしてますが当たりません!

キャンセルはもったいない気もしますが…
地方公演も当たりにくいみたいだから悩みどころですね!

• Summer08

Summer08

そうですよね。今回キャンセルしたからって地方公演があたる保証もないし……
    東京公演って回数多いから当たりやすいのかな?って思ってたのですが、そうゆうワケでもないみたいですね💦

• 9月13日