※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

腹巻きでお腹を温めたいと思っています。腹帯がついているものがいいですか?おすすめの商品を教えてください。

最近寒くなってきて冷えが気になり始めたのでお腹を温める腹巻きがほしいんですけど腹帯がついてる方がいんですかね?
どんなものがいいのかおすすめ教えてください😣

コメント

犬印のらくばき腹帯が良いですよ!
お腹が大きくなってくると、立ったり座ったり動くとズレてしまうのですが、パンツタイプなのでズレないで履けるのでとても良かったです。

• なな

なな

犬印ってよく聞きますね!
    見てみます!!

• 9月13日
みみ

どうせなら腹帯ついてるやつがいいと思います。
マジックテープのやつなら、腹巻と腹帯が別れてるのもありますし、リラックスしたいときは腹巻だけで過ごす、とかでもいいと思いますよ(^^)私はそういうセパレートのタイプなので今年もそうするつもりです!
腹巻にマジックテープがくっつくようであれば、腹巻の替えを何枚か用意してもいいかな!腹帯がちゃんと機能するのかはわかりませんが😓

• なな

なな

腹帯ついてる方がいんですね!
    すでに寒すぎて死にそうなのでいっぱい調べてみます🤤

• 9月13日