※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

3か月〜の赤ちゃんには56-62cmの足つきロンパースがいいか迷っています。11月生まれで冬に使いたいですが、1か月の赤ちゃんには大きすぎるでしょうか。

すぐ着れなくなるので足つきロンパースの3か月〜の56-62センチの物を買おうかと思うのですが1か月とかの子に着せるのでもぶかぶかですよね😂11月に生まれる予定で足つきロンパースは冬時期使いたいと思ってます🤔

コメント

あやこ

足つきとは足が隠れるものですか?お住まいはどちらですか?

• ◎

群馬です!外に出るときに主に使おうと思っていて、家だと足を出しといてあげようか考えてます🤔

• 9月13日
ひまわり

生まれてくる子の大きさによると思います!
私の子は54センチとかで生まれたので、50の服なんて全然着れず、悔しいから股のポチポチ外して着せてましたよ^_^;
3ヶ月ならうちの子ほど大きくなくても、そのサイズでぴったりかちょっと小さいぐらいだと思います。

• ◎

3ヶ月〜のを1か月とかに着せたらでかいですかね?😅(笑)

• 9月13日
  • ひまわり

ひまわり

サイズは全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
    ただ首が座ってないと着せにくいデザインとかあるので、長肌着とかが1番楽だとは思うのですが、その辺りが大丈夫であれば…
    因みに私も海外製の服を良く着せていたので足つき多かったですが、足つきのやつは長ければ足を出して折れば良いと店員さんに教えてもらいましたよ(*^^*)

• 9月13日