※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

ET11に50のhcgで継続率50%と言われ、ET9で陽性反応。増えているか不安。濃くなるかで安心感。体験談を求めています。

二日目4分割胚を移植してET11で判定日でした。hcgが50くらいで、100くらいは欲しいから医師には継続率は50%と言われました。
ET9でフライングしていて、うっすーい陽性が出ていました。
その後hcgが増えたか気になって、今朝また検査薬を試してみたら終了線より少し濃いくらいの陽性が出たのですが、化学流産の場合は薄くなっていくものでしょうか。濃く出たら少しは安心していいのでしょうか。
もちろん病院行くまではわからないし、人それぞれですが、もし何か体験談などあれば教えてください。
一度目に良好胚盤胞を移植して全くかすりもせずだったので、いろいろと気になってしまいます。
よろしくお願いします。

コメント

KANA

どんどん濃くなっていれば
とりあえず妊娠継続していると思いますよ!

• リリー

リリー

ありがとうございます!子宮内にいるかとか来週たいのう見れるかとか考え出すときりがなくて💦信じます✨

• 9月13日