※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカママ
家族・旦那

旦那と昨日からほぼ口聞いてません。イライラします。弁当すら作りたく…

旦那と昨日からほぼ口聞いてません。
イライラします。
弁当すら作りたくなかったけど
やることやってるなら口聞かなくてもいいかなと。
殴りあいの喧嘩する30のパパを子供達はどうおもうのか。
そろそろやめてくれんと子供にしめしがつかんよ

飲み会禁止。

とハッキリ言える強さがほしい

くそっ

愚痴になりました、すみません

コメント

xxllxx

殴り合いは止めましょう。応戦しないようにはできますか?子供さんはきっと怯えて怖い思いをしていると思います。

飲み会禁止は旦那様もキツいのでは?

頻度を考えるとか、帰宅時間を考えるとかで調整できるといいのかも。

怒りに任せてではなく、建設的なお話し合いができるといいですね。

• リカママ

リカママ

飲みの場で殴りあいの喧嘩を度々してきます。
    まだ4歳3歳なのであれですが今からそんな会話聞かれたら子供は勘違いしてしまいそーで。

怒りすぎて会話すらできません、、
    言いたいことをまとめて落ち着いて話したいと思います‼

ありがとうございます(´;ω;`)

• 12月21日
  • xxllxx

xxllxx

おらママさんもお辛いんですよね…(>_<)

私の両親が不仲で、父が母に手を上げたりしていました。
    私も3歳くらいからはっきりと記憶ありますし、トラウマになってしまいましたよ。
    おかげで穏やかな男性を選んだので良かったのですが…。

うちの母は口が達者なタイプで、父の怒りを煽っていました。

子供から見て、どっちもどっちというかお互い自分の主張ばかりで譲歩せず「なんで仲良くなれないの?」と思ってました。

毎日神様に「お父さんとお母さんが仲良く居られますように。ケンカしませんように。」と祈ってました。

子供にとっての幸せは、お父さんとお母さんが仲良く居ることだと思います。

無事に解決されることを祈っています。

• 12月21日
  • リカママ

リカママ

そうだったんですね、、
    今は外でしてきますがそのうち家でもやりそうで怖いです。
    3歳くらいからやっぱりわかりますよね、、
    トラウマを思い出させてしまいすみません。
    勉強になりました!
    子供は守ります‼

ありがとうございました‼

• 12月21日
佳奈

うちの旦那なんてシラフでも絡まれたら手出しちゃうようなバカ旦那です…

絡まれても適当にあしらってればいいのに…と思うんですが、ボコボコにしてやった!と自慢気に…笑

本当に恥ずかしいです(ー ー;)

子供たちのことを考えると本気でやめてほしいですよね、
心を鬼にして、ハッキリ言えればいいですね、、がんばりましょう(泣)

• リカママ

リカママ

シラフのほうが私はまだいいっておもっちゃいます(´;ω;`)

いつまでも子供なんですよね、、
    がんばりましょ(;_q)‼

• 12月21日