※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
お出かけ

今月22日から二泊三日で、ちょっと予定もあり、家族で沖縄に行きます😊6…

今月22日から二泊三日で、ちょっと予定もあり、家族で沖縄に行きます😊

6歳、2歳半、6カ月とできたら家族5人で、琉装っていうんですかね😊沖縄の民族衣装を着せて記念写真を撮りたいんですが、おすすめのお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!短時間で終わればありがたいです(о´∀`о)

ちなみに、残波岬に泊まって、恩納村や国際通りの方に遊びに行く予定あるから、近いとありがたいです(о´∀`о)

コメント

𝓚...💋°。⋆

沖縄ワールドで3年前くらいに着ましたよ😆✨
ただ赤ちゃんのがあったかどうか、、、
写真も500円とかで買えるのでもしよかったらサイト見て頂いた方がいいかもしれません💦

• 林檎

林檎

私も実は3年半前に沖縄ワールドで、長女と琉装したんですよ!かわいいですよね😍
    たしかに赤ちゃん衣装がなかったように感じます。問い合わせてみます!

• 9月13日