※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
家族・旦那

既婚者の方にお伺いしたいのですが、旦那が他の女の人と2人で飲みに行く…

既婚者の方にお伺いしたいのですが、旦那が他の女の人と2人で飲みに行くというのは許せますか?しかも私に嘘をついてまで。
私は2016年9月に第一子を出産しているのですが、今日ふと旦那の携帯を見たところ(滅多に見ませんが、何故か今日は女の勘?で見てしまいました)会社の後輩らしき女の子(未婚、彼氏なし)と2017年9月に2人でご飯に行く待ち合わせのラインを見ました。こちらは子育て真っ最中。2017年以降2人で会ったような様子はなく、また旦那は男の子を紹介してあげてるような様子もありましたが、お互いにまたご飯行こうよ〜的な連絡を取ってました。本人曰く、社交辞令だと言ってますが、まず初っ端から私に嘘をつきその女の子と2人で会ってる時点で、ご飯だけだとしても旦那のことが信用できなくなり、気持ち悪いと思ってしまいます。そしてその女の子も妻子持ちだと知っていて、のうのうと連絡を取ってくることにも腹が立ちます。
冷静に旦那と話し合い、彼も本当に何もないからとただただ謝り続けてきますが私のほとぼりは当分冷めそうにありません‥。みなさんはどう思われますか?

コメント

みみ

許しませんよ!もちろん!
うちは女関係厳しいので、女と二人で会うなんて即離婚です🙆‍♀️🙆‍♀️

• もーちゃん

もーちゃん

付き合いなどあると思うので、大勢ならまだしも2人でなんて言語道断ですよね。逆のことされたらどう?と聞いたら嫌と。は?みたいな。怒りで涙も出ません!

• 9月12日
mi

許せないです。
そんなだらしない旦那いらないですw

• もーちゃん

もーちゃん

やっぱり許せませんよね!こんなん許す嫁いる?みたいな。ほんとに子どもいなかったら即離婚なんですが‥。

• 9月12日
RY ♛ Mama

私も冷めないと思います
許さない、気持ち悪い
ってゆーか冷める(笑)

• もーちゃん

もーちゃん

そうそう、なんか引くというか。何もしてないと言われてもやっぱり疑うし、信頼関係なんてすぐ崩れますよね‥。

• 9月12日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

口ではなんとでも言えますからねー(笑)

• 9月12日
エイヤ

私も許さないです。
変な事実の有無ではないですよね。
信用問題ですし。

• もーちゃん

もーちゃん

そうなんですよ、1回こういうことあるともう2度と信用できないというか。もう何を言われても今は本当に無理ですね‥。

• 9月12日
みかんぼーや

無理…
男の社交辞令だよまじ信用ならんw

• もーちゃん

もーちゃん

なにが社交辞令だよ、って話ですよね。一生言ってろと思いました。

• 9月12日
ととまま

私の旦那も会社の子をどこまでかは分かりませんが帰りとかわざわざLINEしたりLINE電話して帰るけど乗る?とか連絡とりあってるのをみてそこから目を付けてます!彼は非表示にしてなにもなかったかのようにしてますがバレバレです。今は黙ってますが許せないですねわざわざ呼ぶ必要がある子なの?こっちは子供一人に二人目妊娠中!早く帰ってこいとイライラばかりですそれも、課長送るからとか嘘ついたりしてるから余計怪しいんですよね。全く旦那の事は信用なしです!親にも一応伝えてるのでとりあえず今は二人目を無事に産むことを優先にしつつ入院中は親に監視してもらいちゃくちゃくと証拠集めして爆弾なげてやるつもりです!なので一人で悩まないでください!

• もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます(>_<)本当に男って幼稚というかバカですよね。嘘つかれるのも腹立つし、それがバレバレなのもほんっとにイライラしますね。一度崩れた信用ってなかなか取り戻せないですよね‥。
    私は今月末に2人目のお宮参りとお食い初めを兼ねて主人の実家に帰省することになっていたのですが、今回このようなことがあったので帰るのも嫌ですし、彼にはどうしてこうなったかを両家に私の前で電話しろと言ってやりました。ととままさん、もうすぐご出産とのことなのでストレスに負けずに元気なベビちゃん産んでくださいね☺️なんだかとっても元気でました!

• 9月12日
かえで

人それぞれだと思いますが、私は全然OKです。

異性の友達か会社の後輩なんでしょ?
別にどうぞどうぞ。
嘘ついて会ってたのも正直に言ったらグチグチ言われて『女と会わないでって』なんて言われたらめんどくさいからぢゃないですか?単なる後輩なのに。みたいな(笑)

相手の女もあなたの旦那なんか興味無いかもしれませんよ(笑)

愛

もちろん許さない。
社交辞令だと言えば、なんでも許されると考えは無理ですね。

りんりんりんりん

嘘をついて行ってるってとこに腹立ちます!!!
私なら他の男性と食事に行く事を許可してもらいますねー。
実際に男性と行くかは別として、ベロンベロンで朝帰りしてやる!

ゆな

相手の女の人が旦那さんに興味があるか無いかなんてどうでもよくて、普通に嫌ですよね!私も許せません。
奥さんが嫌がるようなことをするのはダメだと思います。

イチ

うちはお互いにOKです!
自分と付き合う前からの交友関係は基本絶ちません!
この前も元職場の女性の方と2人で飲んでました!

ただ、隠されたら許しません!!

異性と二人であったら浮気!離婚!って決めて結婚してるので許しません!!

その時点で家は終わりです。

はるまま

私の旦那も会社の女の子と恋愛の相談乗ってあげてるっていって連絡とってました!
しかも毎回履歴消してました。
正直何もないと言われても信じられないし信じてあげようって気もなく、今はどうでもよくなりました😅
一応戒めということで3万円だったお小遣いを12,000円に減らしました笑