※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco☆
サプリ・健康

2歳の子供のママです。産後太りが戻りません。置き換えダイエット始めま…

2歳の子供のママです。産後太りが戻りません。置き換えダイエット始めましたがお腹が空いて眠れなくて寝不足になりました。子供がいるのでちゃんとした運動はできません。
なにかおすすめのダイエットありますか??

コメント

めいち♡ᐝ

思い切って、ベビースイミングに通うのはどうでしょうか?💓

結構体力使うので痩せますよ(^ ^)

hina-mama

私も産後の体型が戻らず卒乳してからスムージーダイエットして妊娠前より痩せましたょo(^▽^)o

choco☆

めいち♡ᐝさん、コメントありがとうございます。ベビースイミングいいですね!しかし、近くでやっているところがないです(^_^;)

choco☆

hina-mamaさん、コメントありがとうございます。妊娠前より痩せたなんてうらやましいです。スムージーは手作りですか?
お腹が空いて眠れないときはどうされていましたか?

hina-mama

毎朝スムージー作ってましたょo(^▽^)o毎日野菜&果物の組み合わせを考えるのが結構楽しかったですょ〜♡
お腹が空いて眠れない時は炭酸水飲んだり果物を少し食べてました(*^_^*)

choco☆

hina-mamaさん、返信ありがとうございます。スムージー、私も手作りして見ようと思います。ジューサーを洗うのが面倒で(^_^;)炭酸水いいですね!!やってみようと思います(^。^)

ちょこあん

私も産後1年経過してます。。痩せてもまた増えての繰り返しで。。でも、鍋ダイエットいいですよ!!ご飯、うどんの代わりに沢山の春雨を入れてお腹を満たしてました!!最近では子供と一緒に踊ったりでちょっとずつ減ってきてます!!子供を高い高いする時にスクワットしながらとか、腹筋する時も子供と遊びながら等。。キツイけど楽しめていいダイエットになりそうです!!

choco☆

鍋ダイエットいいですね!
春雨をたくさん入れてお腹を膨らませるのは良い考えですね!頑張ってダイエットしたいと思いま(^。^)

那月☆

少し熱めのお湯飲むと空腹を満たせますよ。