※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

性行為時にお腹の張りや出血がないことに不安を感じています。異常かどうか気になります。

悩みというか疑問です。
下品な話ですので苦手な方はスルーでお願いします。

性欲の話です。
彼とは週に1.2回仲良しをするのですが
出血やお腹の張りなどはありません。
お恥ずかしい話、性欲凄く増し1人ですることもあります
お腹の張りがあったらやめましょう。などはよく言われてると思うのですがイッたときもお腹の張りがありません。
出血もないです。おかしいのでしょうか?
普通は多少お腹の張りがあると聞いてたので…
私の体がおかしいんじゃないかと不安になりました。

コメント

よし

お腹の張りがないこともありますよ☺️
でも少なからずいってしまうと、赤ちゃんは少し苦しくなっちゃうので、そこは自分次第ですね。

あと、お腹の張りは自分で気付かないだけで張ってることもあるみたいなので、そこだけ気をつけたらいいかなとおもいます🙏🏻

  • ぴ

    そうします!適度にストレスがない程度にします!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

16週だったらお腹の張りはそんなにないのが普通だと思いますよ👍

  • ぴ

    張ったらカチカチになるんですよね!?未体験です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    • 9月12日