※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめうめうめうめ
その他の疑問

歯茎が痛くて歯医者に行きたいのですが、土地勘がないので教えて下さい…

歯茎が痛くて歯医者に行きたいのですが、土地勘がないので教えて下さい。
岐阜市福光辺で、とも歯科と長良ヶ丘歯科を探して見ました。行ったことある方どんな感じか教えて下さい。一歳の子供もいるので通いやすい所がいいです。お願いします。

コメント

ここ◡̈⃝

とも歯科に息子がお世話になってます。
とてもキレイな所です。
今まで待ち時間が長かったことは無いです🙌

広くはないですが、子供が遊ぶ所もありますし、子供が処置する専用の部屋もあります。
先生と衛生士のお姉さんは子供に慣れていて、息子にも優しく上手に対応してくれますよ◡̈⃝

特別これ!と可があるわけでもないですが、不可も無いです😄笑

• うめうめうめうめ

うめうめうめうめ

返信いただきありがとうございます!!息子一歳なのですが、一緒に行って私が処置してもらっている間、預ける所がないのでその間だれか見ていてくれんでしょうか?

• 9月12日
  • ここ◡̈⃝

ここ◡̈⃝

とも歯科で私が処置した事が無いので分かりませんが‥
    保育士さんがいる所ではないので、もしかしたら衛生士さんが遊んでてくれるかもしれませんねぇ🤔

電話で聞いてみたら、意外と良いですよーって言ってくれるかもですね😄

• 9月12日
  • うめうめうめうめ

うめうめうめうめ

電話問い合わせてみたら大丈夫でした!ありがとうございます!

• 9月12日
だいちゃんママ

どちらも行った事はないですが、とも歯科の口腔外科に通いたくて調べてたら、一緒に診察室に入れるみたいです。
長良丘歯科は友達がすすめてくれました。2階がキッズスペースになっていて、預けて診察が受けられるそうです。
私は粟野のあいデンタルクリニックに通ってます!午前中は託児できるので、待合のとこに小さいキッズスペースもあるし、そこで遊んでてもらってます。

• うめうめうめうめ

うめうめうめうめ

今日、とも歯科クリニック行って来たんです!先生も助手さんも受付の方もとっても子供に良くしてくれて、私が治療している間受付の方や看護師さんが見ててくれてとっても助かりました。先生は男性ですが、子供に対してお話ししたり優しく接ししてくれましたよ!キッズルームも個室になっているところがあり助かります。粟野あいデンタルクリニックもいいんですね!
    ありがとうございます

• 9月13日