※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岐阜市玉井町で1歳の子供と行ける焼肉orしゃぶしゃぶ屋と美味しい朝食のお店を教えてください。車で行ける範囲でもOKです。

岐阜県岐阜市玉井町へ今週の土曜日にお泊まりで行くのですが

1歳の子供がいても大丈夫(子供用の椅子がある等)な焼肉屋orしゃぶしゃぶ屋さんを探しています。

また、翌日朝食が美味しいお店も教えていただけると嬉しいです☺️

詳しい方いたら教えてください。

車があるので、徒歩圏外でも大丈夫です!

コメント

ママリ

チェーン店ですが焼肉キングは子供用の椅子ありますね!
行ったことないですが、奏という所が新しくオープンしていて、外に全席個室と書いていました。価格は高いところですが子供連れなら個室最高だなって思いました!

しゃぶしゃぶはゆず庵が子供用の椅子ありますね☺️

りんご姫

朝食。モーニングのお店は、和食と洋食(パン)どちらがお好みですか?

車があると言うことで…、
少し離れますが、
和食だと『カフェ茶えずり』のお粥モーニングおすすめです!
座敷席もあり、お子さんづれでもなんとかなると思います。
(子ども、連れて行ったことあります。膝に座らせて…でしたが💦)

パンだと…
すぐ近くに『ラスティコ4』というお店があります。(市内に1から3と姉妹店もあります)
とにかくパンがたくさん出てきて、ボリューム満点!。
ただ、子ども椅子は、なかったと思います💦

あとは、ファミレス感覚で
騒がしくても大丈夫なのは、少し離れますが、
『しょぱん』というお店。
座席数も駐車場も多いので、行きやすいです。子ども椅子もあります。
角食パンおいしいですよ。

  • りんご姫

    りんご姫

    追加です。
    メインのしゃぶしゃぶ&焼き肉は…
    馬喰一代はいかがでしょうか?
    近くなら神田店。席数が多い(予約取りやすい)なら、長良本店があります。
    個室や半個室なので、お子さま連れでも大丈夫だと思います。

    • 5月15日
ママリ

まとめてのお返事ですいません。

細かく情報くださりありがとうございました😊
行ってみます!