※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむいー
妊娠・出産

明日で臨月を迎えます。赤富士ジンクスで子宝に恵まれるか知りたいです。他のジンクスも教えてください。

明日で臨月を迎えます。

ジンクスで「陣痛中の妊婦に赤富士を描いてもらうと子宝に恵まれる」というものがあると知りました。

大事なお友達が妊娠を希望しているので、自分の出産時に描こうかな?と思っているのですが、実際に赤富士のジンクスで赤ちゃん授かった方はいらっしゃいますか?

他にも妊婦ができるそういうジンクスがあれば教えて欲しいです(^ν^)♡

コメント

88unlimited88

私は友人奥さんに赤富士をお願いして描いてもらう前に妊娠しました(笑)

因果関係は分かりませんが(*´ω`*)
結局描いてもらった赤富士は子宝から安産に書き換えてプレゼントしてくれました(ノ´∀`*)

大切なお守りです🎵

• えむいー

えむいー

コメントありがとうございます!

安産祈願としても効力ありそうですね♡
    大切なお守りになっているなんて…素敵です(^ν^)♡

私も友人に効力あるといいなぁ♡

• 12月20日
tybk

先月仲いい友達が出産して赤富士書いてもらいました!
私は不妊治療をしていて先月人工授精があった日に友達に会いにいって、赤富士の絵をもらったら、その先月の人工授精で妊娠しました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• えむいー

えむいー

わー!
    即効で効力ありですね!!
    スゴイ꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡!

友人も人工受精で今頑張ってるので、私の赤富士も効力あるといいなぁ♡

• 12月20日
ほよほよたん

私も赤富士もらいました。待受にして、半年後に授かることできました!
ちなみにですが、
お友達は子作り中であることをオープンに話してくれますか?(赤富士の絵をあげても傷ついたりはしませんか?)

わたしは嬉しかったですけど、なかには傷付くひともいるみたいです。

妊婦のジンクスは
お米(とくに、おにぎり)をプレゼントも聞いたことありますよ(●´ω`●)

• えむいー

えむいー

赤富士を待ち受けでも効力あるのですね!

お米やおにぎりもいいんですね!
    初耳です(^ν^)♡

実は私も何年も不妊でその友人は、御守り買ってきてくれたりずっとサポートしていてくれた友人なんです(^ν^)
    その友人も昨年結婚して妊活始めたのですが治療がうまく進まずらしく…お互いが一番の相談相手なので、もしジンクスでも今私にできる事は何でもして欲しいと言ってくれてます♡

何の役にも立てないけれど、少しでもジンクスの効力があるといいなぁ〜♡

お米も試してみますね!
    ありがとうございます♡

• 12月20日
やじ☆

赤富士を書いてもらい、受け取ってその2週間後には妊娠発覚しました!!

妊婦さんが握った塩むすびを食べるといいとか聞いたことありますよ(^^)

• えむいー

えむいー

コメントありがとうございます♡

わお!
    2週間後に?!

スゴイ効力ですね〜♡

塩むすびもいいんですね(^ν^)
    初耳です♡

あと少しの妊婦期間なので
    早めに友人におむすび握ろうと思います(笑)!

情報ありがとうございます!

• 12月20日
やじ☆

私も、即効性?にびっくりしました(o^^o)実は、赤富士を書いてくれてる陣痛中には、仲良しは済んでいたのですが、、、受精&着床してくれたのは赤富士のおかげかな?と思ってます♡

• えむいー

えむいー

人間が、無事に受精&着床できること自体、確率にすると低いっていいますもんね!

きっと赤富士効果なはず♡(笑)

私も効力信じて、友人に渡したいと思います♡

効いてくれるといいなー♡

• 12月20日
チビマム

私も五月に出産した会社の先輩に赤富士を書いてもらい、8月に妊娠しました!
妊婦さんが作った茹で玉子を食べると良いと聞いたことがあります!
茹で玉子の殻にコウノトリの絵を描いた物をもらって食べたと知り合いがいってました♪

• えむいー

えむいー

わー!
    やっぱり赤富士効力あるのですね♡

ゆで卵!!
    それは初耳です(^ν^)♡

コウノトリ&卵だなんて
    いかにも縁起がいいですよね♡
    絵、下手ですが…大丈夫かな(笑)

試してみます!
    情報ありがとうございます♡

• 12月20日