※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽˙⁸˙⁾
ココロ・悩み

旦那が浮気していると疑われ、信用されずに妊娠中でストレス。この状況でどうやり過ごすか相談したい。

旦那が私に対して浮気してる!
男と連絡取ってると決めつけてきます。
連絡先には仕事関係も友達も男の人は入っていないのに。
だから俺も女と連絡取る!浮気する!とか言います。
私は、仲のいい男友達も切ったのに信用されず疑われます。違うと言ってるのに勝手に勘違いして…
妊娠してるから余計に腹が立ちます。皆様ならこの状況どうやってやり過ごしますか?
毎日のように言われてるので頭がおかしくなりそうです。

コメント

みー

私なら旦那さんに
『何でそんなに信用ないの??逆に自分が浮気してるから相手を信用出来ないんじゃないの??これから父親になるのに浮気するって何??あなたにとって大切な人って誰??私と子供じゃないの??その大切な人を傷つけるような父親ならいらないよ。言われてる私の身にもなって、毎日毎日気分悪い』とハッキリ言いますね😅

• ⁽˙⁸˙⁾

⁽˙⁸˙⁾

言ってるんですが子供すぎてわかってないんですよ…
    終いには逆ギレしてもっと疑いますからね(◞‸◟;)

• 9月12日
るーちゃん

そんなこと毎日のように言われ続けたら、気持ちも冷めるし何だコイツ!ってなっちゃうと思うので、勝手に言わせて浮気させて証拠掴んで別れます(笑)

• ⁽˙⁸˙⁾

⁽˙⁸˙⁾

浮気させなくても離婚はいつでも切り出しちゃう勢いですw
    たぶんかまってちゃんなのでそーゆー風になるのわかるんですがさすがにね…ってなるんですよ(◞‸◟;)

• 9月12日
  • るーちゃん

るーちゃん

産まれてくるお子さんの為にも、慰謝料は多くもらえる方がいいかな?と思って私なら泳がせちゃいます。でも、そういう人に限って口だけでしなかったりですよね(笑)妊娠中のまなさんに構って欲しい気持ちも分かりますが、誰の子を守って育ててると思ってるんだ?って感じですね。

• 9月12日
  • ⁽˙⁸˙⁾

⁽˙⁸˙⁾

そーなんですよ。
    構って欲しいのわかるけど先を考えてほしいです。

• 9月12日
のの

元彼がそれでしたー
もう携帯見せてましたね。
男の連絡先なんて入ってないしあなたが切れっていうから男全員連絡先切ったけど?って言って。
ま、それでも今見せる前にどうせ消したんだろ?とか言われましたけど…
モラハラ、DV男で我慢できなくて…というか顔面蹴られ細鼻骨骨折させられて別れました🤣

• のの

のの

元彼曰く、自分に自信がないから怖いらしいですよー

• 9月12日

退会ユーザー

横からすいません💦
    うちの元彼も同じです(笑)

首絞められたりして色々あって別れました(笑)

• 9月12日
  • のの

のの

お互い別れられて良かったですね😂

• 9月12日

退会ユーザー

間違いないです(笑)

• 9月12日
  • ⁽˙⁸˙⁾

⁽˙⁸˙⁾

自分に自信がないのはわかるけど手あげて病院までなら即ですね!

• 9月12日

うーん、浮気したいからそんなこと言ってんのかな?って思いました。

口実的な。

• ⁽˙⁸˙⁾

⁽˙⁸˙⁾

たぶん浮気するなら何も言わずにするタイプだと思います(◞‸◟;)

• 9月12日