※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
お出かけ

娘の3歳のお誕生日にディズニーランドに行く予定です!そこでなのですが…

娘の3歳のお誕生日にディズニーランドに行く予定です!
そこでなのですが、ディズニーランドで食事の時にキャラクターがテーブルに来てくれて写真が撮れるところってありますか?
夫婦2人の時は食べ歩きだったので座って食事したことがなくどこがおススメかわからなくて😅
他にもオススメの場所とかあれば教えて頂きたいです✨

コメント

ゆーみん

ディズニーランドでは大きく分けて2ヶ所ありますよ❤️
ポリネシアンテラスはよく行きますが、どの席でも楽しめるし、子どもの席も考えればBの一番安い席からでも見れますよ✨
でも、やっぱりおすすめはS席ですが(笑)

• 2kids mama

2kids mama

ご丁寧にありがとうございます😊
    やはりS席がいいですよね✨
    旦那と相談してみます☺️

• 9月11日
ひろ♡ゆい

キャラクターが席まで来て写真撮れるのは2つしかないです(・∀・)
1つは、クリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファストで、プーさんと仲間たちが来てくれます♡
もう1つは、ポリネシアンテラスレストランのランチショーで、ミッキーミニー、チップとデール、スティッチとリロが来てくれます♡
どちらも完全予約制で、ショーレストランは1ヶ月前9時〜、クリパレは10時〜予約できます!
写真は撮れないけど、ショー見ながら食事できるのがポリネシアンレストランのディナーショーと、ダイヤモンドホースシューのランチとディナーショーです♪
今はランドはこのくらいだけになります♪

2kids mama

とても詳しくありがとうございます😊
    ミニーが好きなので予約が取れればポリネシアンテラスレストランにしようと思います☺️

• 9月12日
bell

予約取れればポリネシアンテラス、おすすめです!
一ヶ月前の朝9時から予約できます。

2kids mama

ありがとうございます😊
    旦那と相談してみます!

• 9月11日