※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

13日は雨が降ると思いますが、寒いと思いますか?14日は日中子供は半袖でもいけそうでしょうか?服装に悩んでいます。

13.14とディズニーランドに行きます。
13は雨が1日降ると思うのですが、寒いと思いますか?
またこのく、いの気温だと14日は日中子供は半袖とかでもいけそうでしょうか?💦
服装にとても悩んでいます😭

コメント

ママ

我が名も14日ランド行きます😊
一応薄い長袖着せていく予定です😌お日様出てたら大丈夫そうですが曇りだと半袖は若干寒いかな?と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じですね✨✨✨
    夜までおられますか??
    風が吹いたら夜は寒いと聞いて、厚手の冬用くらいのアウターも用意してるのですがそこまではいらないですかね😂

日中も薄手の長袖が安心ですね🙇‍♀️

• 5月11日
  • ママ

ママ

夜まで居ます😊💕埼玉に住んでるのですが最近は夜でも薄手のアウターで大丈夫そうです✨
    厚手のアウターは荷物になりそうなので、寒がりさんでしたらヒートテック持って行って薄手のアウターで充分だと思います🥰日中は薄手の長袖か、半袖に薄手のアウターとかでもいいかもしれませんね🤭
    楽しみだけど雨が心配ですね😭😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埼玉は薄手のアウターでもいけているのですね✨✨
    厚手のアウターは辞めることにしました🤣!!

遠方に住んでてなかなか行く機会がないので少しでも晴れて欲しいです😢😢😢

• 5月11日
  • ママ

ママ

寒さが心配であればカイロとかあると良いかもしれません😉💕

13日は思いっきり雨みたいですね😭💦でもかなり空いてるだろうし、キャラクターは沢山出てきてくれるしで意外と振り返れば濃い思い出になると思います🫶濡れてお風邪だけ引かないように😊14日は今のところ天気もちそうなのでお互い楽しみましょうね💗💗

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

我が家も13.14日行きます👍

14日は夜まで居る予定なので
薄い羽織り持っていきます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13日の天気がもう残念すぎて🥶
    13も薄手の羽織りで行かれますか?
    冬のアウターも出してきたのですが、そこまで寒くないですかね!?💦14日は1日遊ぶために5時頃には出ようかな?とか考えているのですが…

もう晴れを予想して用意してたのですがどんどん天気が悪くなり荷物がコロコロ変わっています😂

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13日やばそうですよね...😭
    今年1番の大雨ってニュースしてました😇

13日は風も強そうなので
    子供は半袖の上に薄手のウィンドブレーカとレインコートの予定です🥺
    気温はそこまで低くない予報なので冬物まではいらない気もします🤔
    我が家も13日は早めにホテル帰る予定です😭

めっちゃ分かります😭😭
    レインコートに長靴にタオルにと
    荷物増えました😭

ずぶ濡れ覚悟で挑みましょう💪笑

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当最悪ですよね…💦
    えー今年いちばんの大雨ですか😇12日の夜中に大雨で午前中に13の午後から晴れないかなぁ😂笑

そうですよね!やはり気温がそこまで低くはないので冬物まではいらないですかね😢
    14日のために体力温存しないとですよね!!!

長靴がとにかく嵩張るんですよね😂

• 5月11日
レンコンバター

13日はティシャツに長袖レインコート上下!14日はティシャツで大丈夫だと思います👌
13は風がやばそうなので大人も子供もレインコート必須です。そして出来れば長靴か靴カバーもあると安心です。

• レンコンバター

レンコンバター

風次第では寒いのでロンTかトレーナーも用意しておくと良さそうです!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13日は風も凄そうですよね🥶💦💦レインコート全員分用意しました!一日中雨みたいです…
    長靴と靴カバーも今日購入してきました✨

トレーナーも用意します✨✨
    流石に冬物のアウターまではどんなに風が強くても要らないですかね!?💦

• 5月11日
  • レンコンバター

レンコンバター

体感は結構寒いかもですね🥹
    レインコート着る前提で中を暖かくするほうが良いかなと思いました。
    例えば長袖インナーとトレーナーみたいな感じですかね。
    体感15度くらいのイメージで良いと思います!
    冬物のアウターだと脱ぎ着しづらいので、もしカイロ余ってれば持って行ってもよいかもしれません⭕️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気温は見たら暖かそうなのですが、実際雨に風だと寒いかな?とか色々考えたらどんどん荷物が多くなってきて😂

確かに冬物だとレインコートの中に着たらゴワゴワしますね💦

丁寧にコメントありがとうございます!!!

• 5月11日
  • レンコンバター

レンコンバター

風1メートルは体感が一度下がるので、10mだと10度寒い🥶とも言われます。しかも雨なので、重ね着スタイルで良いと思います!
    長袖、半袖、レインコートだとちょっと寒いかもなので私なら長袖インナー、トレーナー、レインコートにします🩵

タオルも沢山あるとよいですね。空いてるとよいですね!楽しんできてください!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10度…とっても寒いですね🥶
    風邪ひきそうです🥶🥶

服装参考にさせていただきます🩷

祖母や親戚と最初で最後のメンバーなので、雨だけれど少しでも楽しめたら嬉しいです😍❤️

ありがとうございます!

• 5月11日