※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

産後排卵出血がありそうな感じなんですが、今日から少し出血しました!明日とか婦人科行けば原因わかりますかね😅?

産後排卵出血がありそうな感じなんですが、今日から少し出血しました!明日とか婦人科行けば原因わかりますかね😅?

コメント

shokomode

排卵出血私もあります。この間、ちょっと量が多かったので、いろいろ心配で婦人科受診しました!子宮自体は健康そうだということなので、安心しました。排卵出血はピルや漢方で対処できるみたいですよ。私は今後経過観察しながら、必要なら取り入れることにしたので、まだ服用していませんが…

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます💦
    排卵出血ってわかれば特に気にしないんですけど、確実かわからないので今日行ってみます💦
    ちなみに排卵痛はありますか?

• 9月11日
  • shokomode

shokomode

排卵痛もあります。生理中のような腹痛と腰痛と倦怠感が3日間くらい続きます。排卵の瞬間なのか、突然ピキーッと腰が痛んだりもします。
    今は市販の痛み止めなどを飲んで毎月やり過ごしています!
    病院行ってみてください。何も問題なくて排卵出血とわかれば安心できるし、辛いなら上手に付き合う方法も医師に相談できますしね(^^)

• 9月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今向かってます☺️
    やっぱりありますよね💦あたしも腰痛腹痛あって😥
    ありがとうございます😊

• 9月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

排卵出血じゃなかったです😭
    もしかしたら生理っぽい感じもするって😥産後なんで整ってないのかもって感じでした😨

• 9月11日
  • shokomode

shokomode

そうでしたか😧周期整うまで、体調振り回されそうですが、はやく落ち着くといいですね(^^)

• 9月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

もしも2週間続くようなら来てって言われました😅
    早く整って欲しいです😭ありがとうございます😊

• 9月11日