※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ハロー赤ちゃんイベントに初産の人だけ?子供がいても行ける?堺か大阪で行った方いますか?

ハロー赤ちゃんっていうイベントがあるのを最近知ったんですが、沢山のお土産が貰えるって聞いたので、行ってみたいんですが初産の人しかダメなんですか?
子供いても行った方いますか??
ちなみに行くとしたら堺か大阪希望です!

コメント

母子衛生研究会?のやつですかね。あれは確か初産の方限定だった気がしますー、関東だけだったかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね〜(>_<)
    残念です!

• 9月10日
バケツプリン

初産の方限定のようですよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ貼って頂いて有難うございます!
    そうなんです、初産の方って書いてあるんですけどバレないかなぁ〜とか思ってしまって…

• 9月10日
  • バケツプリン

バケツプリン

いえいえ!^_^
    私も堺近いので調べやすかったです!笑
    どーなんでしょー?
    電話で予約入れるときに氏名とか言うとおもうので、バレるかもです!
    上のお子さんの時の情報が残ってるだろうし、お子さんの歳も近いと思うので余計にバレるかもですね!💦
    でも、他の方の貰ったもののブログ見ましたけど、大したものはもらえないみたいですよ💦( ̄∀ ̄)

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お近くなんですね(^-^)
    上の子の時は行ってないので情報は残ってないと思うんですけど、どうなんでしょうね〜🤔
    確かに大したもの貰えなそうですよね。関東の方のブログ見てたら後日ダンボールで届いた!とか書いてるの見て差別だ〜って思いました😂

• 9月11日
  • バケツプリン

バケツプリン

美原なので!^ ^
    どうなんでしょう…
    でも、バレたら恥ずかしいで
    やめて置いたほうがいいかもですね^ ^
    本当に場所による差は激しいですよね、陣痛タクシーとかも東京なんかたーくさんもらえるみたいで!!
    羨ましい!^_^

• 9月11日