※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

小美玉市の方はお子様の歯医者どこ行かれてますか?子供に優しい小児歯科教えてください✴️

小美玉市の方はお子様の歯医者どこ行かれてますか?
子供に優しい小児歯科教えてください✴️

コメント

こんにちは!

以前、小美玉市に住んでいました(*´︶`*)♡

小児歯科はやってるか分かりませんが、木村歯科がとても良かったです!受け付けのお姉さんが子供を預かってくれたり、寝かしつけてくれた事もあります(笑)

皆さん小さな子供がいるようで「お世話は任せて~」と言ってくれましたよ(*^^*)

小児歯科もやってるか聞いてみてもいいかもしれないです✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

ねこひた

小美玉住みです\( 'ω')/
友部になりますがかわぐち歯科ってところは小児もやってるみたいです!
わたし自身がいつもお世話になってますが痛みもほとんどなくていい感じです(*´꒳`*)

タナティ

小美玉に住んでます。
うちは、石岡のはぎわら歯科クリニックに行ってます。
小児歯科やってるので、キッズスペースにオモチャがいっぱいあり、患者もいつも行くと半分位は子供さんで賑わってます。

受付の人は保育士の資格があるのでママが治療中みててくれたりします。

ただすんごい混んでて、なかなか予約取れないです。。。