※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

名古屋市緑区、豊明市、大府市で2歳半の男の子のヘアカットをしてくれるお店を知っている方、教えてください。

2歳半の男の子のヘアカットをしてくれるお店を探しています。
名古屋市緑区、豊明市、大府市あたりでご存知でしたら教えてください。

コメント

❤︎男女ママ♡

大高イオンの車に乗って切ってくれる美容院はどうですかー?

• あおい

あおい

うわー!
    なんですかそれ、カッコいいですね✨

• 9月11日
ででっ

豊明市かな?バンビーノさんはいかがでしょうか?ファミリールームが2階にあるみたいです。里帰りするときにいく美容院なんで、私の子供はまだ利用したことないのでどんなかんじかは、分かりかねますが、やってくれるってのは何回か聞きました(^^)

• あおい

あおい

他のお客さんと部屋が違うのいいですね✨

• 9月11日
たーしーこ

緑区のラッキー行ってます!
床屋さんみたいな感じなんですけど奥に子供用の席が何席かあってDVDを好きなアニメ選ばせてもらえて見せながらカットしてもらえます👌
子供は900円で、お母さんの膝の上に座る抱っこカットが1000円です!
特に男の子は髪型の見本?がいろいろあってかっこよくカットしてもらえるみたいで土日だと子供席は並んでることもあります😭😭
ただ、働いている方が結構怖そうな男の人が多いので…(みなさん優しいですし女の人もいます)そこが難点ですかね💦笑

• あおい

あおい

DVD見ながらなら、大人しく座っててくれるかもです!
    お値段もお手頃ですね✨

• 9月11日
りー♡

私も1歳!?さんと同じラッキー行ってます。働いてる方は確かにいかつい感じがしますが(笑)みなさん子供好きなのかとっても優しいです😊
他の美容院にも行きましたが、ラッキーさんが一番上手でした✨
DVDが見れて最後にお菓子も貰えるので、子供は喜んで行ってくれますよ。

• あおい

あおい

それは子どもも喜んじゃいますね✨
    素敵な情報をありがとうございます!

• 9月11日