※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

三郷市のマザーズホスピタルでの出産時の自己負担金額について教えてください。

埼玉県三郷市の長いマザーズホスピタルで出産した方、出産時の自腹で払った金額っていくらぐらいでしたか?良かったら教えてください。

コメント

本館で63850円でした🙋🏻‍♀️
新館だと1日プラス5000円と言われました。

• なな

なな

本館、新館は自分で選ぶんですか?それとも病院側が決めてくれるんですか?🤔🤔🤔

• 9月10日

退会ユーザー

病院側だと思います🤔
    私の時はいっぱいで最初本館でした!
    途中、退院した方の所空いたけど部屋移る?って聞かれましたが、いや面倒くさいからこのままで😌って言って本館のままで過ごしました✨
    新館の人はご飯の時などわざわざカード首から下げてないとエレベーターが面倒くさそうでした😂

• 9月10日
たーママ

84,230円でした💸
入院中に薬出してもらったりすると変動するのかな🤔

✩sea✩

退院時に7万くらいだったと思います^^*
計画無痛分娩で、3人目でしたが初産婦さんと同じ日数入院してました^^*

ぽんぽこ

計画出産だったので、1日長く入院して93,000円くらい退院時に払いました。10万はかからないかなとは思ってましたがまさかのギリギリ😱
GW挟んだからなのでしょうか?ビックリです。

ママ

無痛、吸引分娩で7万円ほどでした!
トコチャンベルトも買ったのですが
全て合わせてこの金額でした😄

じゅん

計画無痛分娩で5泊6日で1日だけ旧館で87000円でした!

• じゅん

じゅん

ちなみにですが前に産んだことある方が少し値上がりしたと思うと漏らしていましたwww

• 9月10日