※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

お腹の張りについて、便秘やガスの溜まり感などがありますが、痛みや出血はないようです。ただの便秘の可能性がありますね。

くだらない事聞いてすいません。

お腹の張りってどんなかんじなのでしょうか?

便秘でお腹張ってるというのか?ガスが溜まってる感じのお腹の張りというか・・

痛みも出血もないのですが今にも催しそうなこの感じはただの便秘ですよねw?

コメント

エイヤ

張りはお腹全部がカチカチになる感じです!張らなければ張らないほうがいいのでわからなくても大丈夫です🤣
私は1人目は一度も張ることなかったです!

• まっちゃん

まっちゃん

カチカチ!?想像つきません😂きっとこれは催しの方みたいですwありがとうございます!

• 9月10日
愛ちゃん

便秘とは全然違いますよ😊
まさにお腹がカチカチって感じです🙆‍♀️

• まっちゃん

まっちゃん

カチカチなんですね!!ホッとしました☺️ありがとうございます!

• 9月10日
あき

私も妊娠中張りってどんな?って感じでしたが感覚ではあまりわからなかったですが触るとお腹全体ガチガチでした。

• まっちゃん

まっちゃん

そうなんですね!!きっと私のは便秘絡みだと思いますが暇なので寝てゆっくりすることにしました!ありがとうございます!

• 9月10日

私はお腹の中で風船が膨らむような感じです🎈
ガスの感じとはまた違いますかね😊

• まっちゃん

まっちゃん

風船が膨らむ感じ🙄私はガスみたいでした🤣ありがとうございます!

• 9月10日
たい

お腹の張りはお腹全体、子宮がカチカチになってるって感じで痛いです。
便秘の時のお腹の痛さとはまた違うと思います!!

• まっちゃん

まっちゃん

カチカチで痛いんですね😢
    安心しました!ありがとうございます!

• 9月10日