※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
妊活

排卵検査薬でのタイミング取りについて相談。クロミッド飲んでいて、産婦人科で8日は重要と言われたが、昨日の性行為が難しかった。今日も検査するべき?

ラッキーテストでの排卵検査薬についてです。なんとなく検査しとくかーって感じで今日やったら、クロミッド飲んでいて産婦人科で7.8.9日はタイミングとってねと言われて特に8日はとるべき。と言われて8日は取れたんですが、今日は確実にとった方がいいですよね?😭😭昨日頑張ってみたんですが旦那の性欲がダメでして、性欲ない人からすると苦痛ですよね😭😭

コメント

ママリ

性欲ない人からすると苦痛かもしれませんが、お互い赤ちゃんが欲しいと思っているなら、旦那さんにも頑張ってもらわないと!ですよね😢
絶好のチャンスかもしれないのに旦那さんの気持ちが乗らなかったからって夜拒否られたり、元気なかったりするとあたしもすっごく落ち込んで、次の排卵日まで引きずってました😭
あたしが傷つかないためにも早いうちに、タイミング今日いいよって、お願いしてましたよー!

ウチの旦那も、早めに教えてほしいと言ってました。
実際、その気はあってもダメだったって時もありましたけど😭
でも旦那なりに、早めに栄養ドリンク飲んで気持ちを高めてくれてました😅

• ももち

ももち

コメントありがとうございます。

旦那はまだ22歳で若いんですが
    間を開けないとふにゃふにゃで
    本当にかわいそうです😭😭😭😭
    今日はLINEでもうやるぞ!って
    伝えたので頑張ってほしいです(;_;)
    私も頑張れるようにエッチなこと
    たくさん考えたいと思います😭
    こんな生活が辛いです😭😭笑

昨日は旦那から言ってくれたん
    ですが、ダメでした😢😢😢💔

早く赤ちゃん授かりたいです😭

• 9月10日