※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

10月中旬、出産予定です。抱っこ紐の防寒ケープ購入を考えているのですが、必要でしょうか?基本車での移動です。

10月中旬、出産予定です。
抱っこ紐の防寒ケープ購入を考えているのですが、必要でしょうか?
基本車での移動です。

コメント

mi

わたしはまったく使わなかったです!

りん

私は最初持っていなくて産後買い足しました!
雪国なので去年の冬はとても重宝しました。ベビーカーにも取り付けられるので、もし乗られるのであれば便利かと思います♩

おっとっと

去年の同じ頃出産しました(*^_^*)基本的に抱っこ紐移動していましたが、私のコートですっぽりいけるものがあったのでそればかり着て買わずに済みました😅ベビーカーには手持ちのブランケットで済んだので私は買わなくてよかったです(笑)
使うのはほんの一時期です😂

mini

3ヶ月の頃とかに外をお散歩したいとか、スーパーに歩いていくとかあるなら買ってもいいかなと思います😊その時の生活に合わせてあとからでもいいんじゃないかなと思いますよ😣
車からお店の移動だけなら必要ないと思います💦