※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
家族・旦那

離婚についてなのですが、旦那に不倫されて別居してから1年経ちます。最…

離婚についてなのですが、旦那に不倫されて別居してから1年経ちます。最初は、再構築していこうと頑張っていました。ですが、また色んな女に遊ぼとかLINEを送っている事がわかりもう無理なので自分の両親に離婚したいと相談しました。両親には不倫されてから1年我慢してきたんだから、子供の為にも離婚はするなと言われました。
自分が旦那に気持ちがないから離婚するとか自己中でしょうか?両親には、子供のこと全く考えてないねと言われました。

コメント

haru

そんな家庭環境で育つ方が可哀想です!
母親が苦しんでる姿は
お子さんにも伝わると思うので
養育費、慰謝料もらって
離婚でいいと思います‼︎

一緒にいるのは両親では無く
あなたなので
あなたの気持ちが一番優先です!

み

今の時代子供の為に我慢しろと言うのは少し古い考えになりつつあると思います💦
窮屈な夫婦生活で毎日イライラしながら過ごすのは子供にとっても良くないと思います
もちろん夫婦円満で家族と過ごすのが何より1番ですが、夫婦円満が破綻しているのであればむしろ子供の為に別れるのも間違いじゃないと思います(´・_・`)

ぽよよ

全然そんなことないです!女の人と遊び歩いているような人が子どもにいい影響を与えるとは思えないです😢
シングルでも今は支援が整っているので、やっていけるし
りんままさんだって出会いがあり子どもにも優しい旦那さんに巡り会うことだってあると思います!
私だったら不倫相手と現旦那から慰謝料とるだけとってさよならします✋

ジャクソン

なぜご両親が反対するか疑問です!
普通はそんなことされたら離婚です。
証拠を取っておきましょう。

あお

子供のこともご自身のことも考えていいと思います。りんままさんが気持ちよく生活出来ていないとお子さんにも伝わるんではないかな?と。
不倫されて一年我慢出来ても、この先何年も我慢を続けるのは心も身体もキツイとおもいます😢
私なら慰謝料養育費ぶんどって別れます。そして子供と2人でも必ず今より幸せになります!

り

不倫されてまで我慢して一緒にいる必要ないと思います!

ママリ

そこまで我慢してまで一緒にいる意味ないです!
子どもたちはママの笑顔が必要ですよ♡

しょーちゃん

子供のことを考えてないのは不貞行為をしたご主人でりんままさんではありませんよ
でもATMとして申し分ないならしばらくは継続してこっそり離婚に向けて準備すると思います👍

Riっちゃん

シングルでも幸せな子供はたくさんいます。両親揃っていても、毎日のように虐待ニュースが流れている、このご時世です。両親居ても不幸な子供もたくさんいます。笑顔たくさんで幸せな毎日を送れるのは、どの選択肢がゆっくり考えてみてください😁私はシングルですが、幸せです。