※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Secchi
妊娠・出産

もうすぐ6ヶ月になる娘がいます。3月産まれなんですが、2人目をなるべく…

もうすぐ6ヶ月になる娘がいます。
3月産まれなんですが、2人目をなるべく間を空けないで欲しいなと考えています。
もう年後は無理なので2歳差になりますが、このまま2歳差で下の子を迎えるには来年の6月までに妊娠しなければなりません。
ですが、今まだ生理が再開していません。
出産後4ヶ月半まで完母できていましたが、出が悪くなり完ミに切り替えました。
そして最近は、下腹部痛がある上に恥骨痛まで再発してお腹周りにいろんな痛みがある状態です。
基礎体温測っていますがバラバラで……。
娘の時もなかなか上手くいかず、産婦人科で排卵促進剤を使ってタイミングでできたくらいです。
完ミに切り替えてからの期間が短いからなのでしょうか、周りでは同じくらいの方が生理再開しているのを見て、産婦人科に相談しに行った方がいいのかなと思っていました。
とにかくお腹周りが痛いので診てもらいたい気持ちがあるのですが、その際また排卵促進剤とか頂くことできるんでしょうか??

コメント