※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

2人目妊娠中現在9ヶ月です。数日前旦那の腕に人に噛まれたような噛み跡…

2人目妊娠中現在9ヶ月です。数日前旦那の腕に人に噛まれたような噛み跡があり寝てる時に初めて携帯を見ました。
先週の土曜日に喧嘩してから旦那は離婚の一点張りでそこから電話もLINEも帰ってきても話もしません。
玄関に離婚届が置いてありました。その事はまだ直接言われたりこちらも触れていません。

着信履歴に○○ちゃんと18時頃に数十秒の電話が毎日毎日きっと仕事終わったから今から家に行くね!などの連絡だとすぐに思いました。
LINEはパスコードかかってて見れなかったのですがメッセージには浮気していた内容が沢山ありました。
私には毎日毎日残業と言って外仕事ですが、、
0時前の帰宅が当たり前でした。その癖給料は生活費が足りない金額しか貰っていません。残業が本当なら少しは給料がいいはずです。
これでつじつまがあいました。
旦那は喧嘩する前から帰りが遅く0時過ぎとか当たり前でシャワーも入ってきて誰かに服を借りてきて飯は食ってきたなどいつもでした。私が弁当作るから帰ってきてるだけだと思います。
その服は男の先輩に借りてる服だと言っていましたがその女のだと思います。男が着るには大きすぎるし女の子がワンピースで着るTワンピだと気がついてしまいました。
それを毎日借りてきて私が洗濯していると思うと気持ちが悪いです。
きっと夜の仕事の人だと思います。
きっと関係は早くて5月、遅くても6月以降からだと考えています。浮気しているなら私との喧嘩をきっかけに離婚離婚って言う意味がわかります。普通の口喧嘩でここまでなった事はないです。

今の所の証拠はメッセージのやりとりの写メ、着信履歴と女の電話番号
インスタグラムとLINEでの顔写メと多分の名前がわかっています。インスタグラムでの名前を見ました。

今行動を起こしてしまっても妊娠9ヶ月で1人で子供を連れて行動するのはきついです。
浮気の事は友達にしか話していません。
今だけでも現実維持をしたいと思っています。
子供産まれるのにどうなってしまうのだろう。
それすらどうなのかわかりませんが💦
探偵なんて高くて無理です、、、
今はどうするのがベストなのかちっともわかりません、、アドバイスお願いします。

コメント

a♡

私も同じでした😵2人目
妊娠中に残業や休日出勤など
言われ、外仕事でもあるんだ
って思ってました😵
携帯は見てませんが、離婚の
一点張りで、LINEの画像も
銀魂に変えたり怪しいなと
思ってましたが、日曜日に
休日出勤と言い出てきましたが
テーマパークで女といるところ
ばったり会いました(笑)
夜の仕事の方でした😂(笑)
なので、離婚し、収入が
なくなったので法テラス利用し
弁護士つけました😵

• ゆうたん

ゆうたん

お返事ありがとうございます!
    なんだか似ていますね😭
    仕事と言っておきながらテーマパークですか!許せません、、
    私は産まれてからと考えていますが早めの方がいいのでしょうか?
    旦那に言う言わないに限らず口も聞いてくれなければ夜中の1時くらいに帰ってきて朝ギリギリに起きて仕事行く感じで、、完全に避けられています。今日は明日休みなので帰ってこない気だと思います。法テラスですか!やはり弁護士さんは高いですか??

• 9月9日
  • a♡

a♡

今日の現場はテーマパーク
    ですか?って感じでした😂(笑)
    産まれるとなかなか動けなく
    なると思います😭
    ましてや、2人つれて
    動くの大変ですよ😭
    まだ抱っこ紐も入れれないし
    上の子はイヤイヤ期だしって
    感じでいらん仕事増やすな
    って感じです😵
    精神的に辛いですよね😵
    法テラスだと分割も
    できるので、いいですよ😊
    私は離婚調停、養育費で
    2件で20万ほどでしたが
    一応、16から働き貯金は
    してきたのでもったいない
    ですが😵携帯で弁護士さんに
    無料相談などあるので、
    相談するのもいいですよ😊
    そこで、法テラス通すと
    いくらかとか、この証拠で
    訴え起こせるのかとか
    ちゃんと聞いてから動くと
    身体への負担も少ないですし
    動いて、裁判起こせなかったら
    損するだけなので😵

• 9月9日
  • ゆうたん

ゆうたん

そうですよね…妊娠中よりも産後の方が大変ですよね😂赤ちゃんだけでなく兎に角動きたくて仕方ないやんちゃな子供連れてなんて、、
    まさかうちの旦那がって感じでまだ実感出来ていない部分も私の中であります、、
    結構したのですね、、旦那が結婚前も結婚後も渡してくれる額が本当にあてにならなくて携帯代食費ベビー用品検診代車検代などを自分の貯金から切り崩してやってきたので中々きついです…
    無料相談もあるんですね!
    少し調べていこうと思います!
    ありがとうございます!

• 9月9日