※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
家族・旦那

旦那最低だと思いませんか?私が臨月でお腹も張りやすい事も来週には出産…

旦那最低だと思いませんか?
私が臨月でお腹も張りやすい事も来週には出産する事もわかっていて
毎月の飲み会集まりに飲まないで顔なだけだして早く帰ってくる!って自分から言ってたのに結局は飲んで今の時間に帰ってきました!
大丈夫か?って聞いてきたけど酒くさいし最低ーって思いました。
そしたら、自分から2階に眠りにいきました
本当に大丈夫?って心配なら飲み会になんかもいかないですよね?飲んでいいってすすめたまわりも最低だし男って本当に飲むぐらいも我慢できないいきものなんですね。
反省させる言葉とかってありますかね?

コメント

めぐみ

反省させる言葉ないですね。私の主人も2人目予定日前日、3人目予定日1週間前、前日飲みに行ってました。最低ですよね^^; 2人目の時、結果その日は大丈夫だったのですがモヤモヤしておさまらなかったので離婚届を置いて実家に帰ったのですが謝ってきて終わりです。そして3人目で同じことしました(^_^;)男は本当に変わらないなぁと身をもって感じました。諦めることが肝心です(^^)笑

• ももかっぱ

ももかっぱ

本当に最低ですよね!
    もう、出産ですまで別々で寝ようかな?って思いました女だけが我慢するだけとかが普通ってのもムカつくし
    結局は妊娠も出産もできない男にはわからない事ですけどね😥
    めぐみさんも3人目も同じ事したとか男ってなんで学ばないいきものなんですかね?

• 9月9日
  • めぐみ

めぐみ

本当にそうなんです!出産を控えている女の気持ちはわからないんですよね。いつ陣痛や破水がくるかわからない不安は共有できないんですよね。悲しいですが、、😭3人目の時主人に聞いたら飲みに行ったことを忘れてました。バカとしか言いようがないです😞妊娠中にされたこと女は忘れませんが男はすぐ忘れるみたいです。なので事あるごとにこうやったああやったとしつこいですが喧嘩するたびに言ってます👌笑

• 9月9日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

そうなんですね、私の旦那普通は家族思いだし今日も休みだから出産前に行きたいとこに朝からつれてってくれたり出産、入院の時も頼る人が旦那しかいないから息子の事も全部旦那にまかせなきゃいけないのでいてくれなきゃ困るし普段から協力的だからケンカもしないで過ごしてきましたが…
    しつこく言った方がいいかもですね?
    明日も食費とかの買い出しで一緒にでかける予定も一緒に行きたくない気持ちです😒

• 9月9日
  • めぐみ

めぐみ

いい旦那様ですね💕頼る人が旦那様だけならもっと言った方がいいと思います!お子様が寝てから夜中に破水なんかしたらいてもらわないとどうしようもできませんし😭行きたくないですねー(>_<)わかります。買うものメモして子供と2人で行ってきてって言っちゃうかもしれません😂笑

• 9月9日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

普段から家事もやるし私が怒ったり機嫌が悪くても怒らないし優しい人なんですけど💧飲んでも酒癖ないし記憶が無いまで飲まない人なんですけど大丈夫?って近寄ってきた時に私が酒くさいって言っただけで2階に眠りに行ったと思えます。
    出産を軽く考えてるように思えます予定帝王切開で日にちも決まっているから帝王切開前に陣痛とかこないものだと思っていると思えます?
    私もいつ産まれてもおかしくないんだよ!って今日も言ったんですけどね😥
    子供の前でケンカもしたくないけど明日にでも言いたいことぶつけないと意味ないですよね。
    買い出しは子供と私で行こうかな?って思ったんですけど子供つれて動くのも大変だし旦那にさせたほうがいいかもですね?

• 9月9日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

飲んだら次の日とか夜中に頭が痛くなる体質になっている旦那なので
    また痛い思いすればいいのに!って思いました😏

• 9月9日
さき

ありえない…。
ほんと、誘ってくるヤツもクソだし、それに便乗する旦那さんもムカつきますね😓
陣痛きてるフリするのはどうですか?🤔
もちろん遠のくことはあるので、あ、本陣痛に繋がらなかった…!という回避方法で(笑)
今日?今?って焦らせられないかなぁ…と😁✨

• ももかっぱ

ももかっぱ

ですよね!
    飲み会に行く前の夕方にもお腹も本当に張っていたので横になってたんですけど💦大丈夫か?って言うわりには
    本当に行っちゃったのでそこから最低だとは思ってます。
    飲まないからって言っていても結局は意味ないですね~

• 9月9日
なぎさ

ドラミちゃんさんの旦那さんのような方、ママリでよく見かけます…
まず素直に自分の気持ちを伝えるべきかと思います😥

• ももかっぱ

ももかっぱ

よく見るんですか?
    素直にとは怒るとか?思っていることぶつけるとか?ですかね?

• 9月9日
  • なぎさ

なぎさ

男は言わないとわからないので思っている事ぶつけるのがわかりやすいかと思います!

• 9月9日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

ですね、言わないと何でも許されるって思うんでしょうね😵

• 9月9日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

まわりの仕事してる人や事務の人にも奥さんが臨月なのに飲みにいくとか最低とかいろいろ最近言われても飲んだって事は軽く考えてるんでしょうね?まわりが言ってくれる人が居ても我慢すらできないなら私が言っても繰り返しそうです😒

• 9月9日
しおり

危機感ってものが男の人にはないですよね!
7月から仕事で旦那だけ隣県に行ってて今月末帰ってくるのですが、なにかあるたび 飲み ってなる職業なので、なんで男の人たちって飲むことでしか楽しめないんだろうな〜って思ってしまいます💧
私も何回も、臨月(来週)に入ったら飲むのやめてほしいって言ってきましたが、それでも飲むようだったらもう言うの諦めようかなと思ってます😔

• ももかっぱ

ももかっぱ

ですよね!臨月でお腹も重たいし赤ちゃん気にしながら生活したり我慢したりしてる日々なのに男って本当に自由すぎる😰
    飲まないといけない職業ならなかなか大変ですね💧
    臨月や出産を軽く考えてる男って何回も言うこっちが大変ですよね。
    女だけがいろいろ痛い思いしたりお腹で赤ちゃん育てたりって大変な事多いのに男は何も苦しまないから不公平って思ってしまいます😵

• 9月9日
Ⓜ︎

はーーい🙌

うちの糞旦那は
まだ帰って来てません🤗
今月は飲み会減らしてと言ってるのに
週3ペースで朝帰りです🤗

こっちはいつ産まれてもおかしくないのに‼️💢

一応経営者なので仕事上飲み会が多いのは理解してて
文句は言った事ないですが、
日曜も二日酔いとかで寝たいだけ寝るので父親業も全くしません🤗

こいつはクズだ。ATMだ。
と思ってます✌️

• ももかっぱ

ももかっぱ

そんなに、飲みにいったり朝帰りするんですか❗😲
    営業だと体こわしたりしても接待とかやるって聞きますよね💦
    仕事だとなかなか大変ですね💧
    私と同じ37週ですね👶
    やっぱり妊婦の気持ちは妊婦にしかわからないんですかね😰
    私も生活のためお金もってくる人なんだ!って考え方になるのかな…💧
    今日は朝から私が何も言わないけど洗濯物勝手に旦那が干してます
    あとはイライラするので昨日の夜中に2階に寝てる旦那にLINEで「飲まないと言ったのに守ることもできないって最低ー」っておくったので私がイライラしてるのは分かると思います。

• 9月9日