※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea
家族・旦那

愚痴です。今日の出来事です。お昼時、マクドナルドのドライブスルーに…

愚痴です。今日の出来事です。
お昼時、マクドナルドのドライブスルーに
長蛇の列を見た旦那の発言にイラっとしました
以下 旦那→👨🏽 私→👩🏽
👨🏽「なんで皆マックなんか食べるんか分からん。
不味いし不衛生やしナゲット事件を思い出す」
👩🏽「べつに食べるのは個人の考えじゃん?
私だって普通に食べるし」
👨🏽「ま、俺はお前と味覚違うしね〜」
旦那の人を見下す発言にイライラします
自分が食べたくないなら食べなくていい
ただマクドナルドに並ぶ人をそんなふうに
言わなくてもいいですよね?

あと私の地元は田舎で結婚をきに
旦那の地元の福岡に住みはじめました。
👨🏽「田舎の人ってどこも行く所ないから
かわいそうだよね〜」
は?かわいそうって?
そりゃ学生時都会に住みたいとは
思ってた時あったけど地元大好きだし
かわいそうって言葉にイライラ
人を見下し勝った気になってる貴方が
1番かわいそうだよ…。

コメント

にこにこ

恥ずかしい人ですね。

  • milk tea

    milk tea

    本当に恥ずかしいんです
    誰でも見下していてこの前
    「パパを超える男には
    なれないやろなぁ」と
    子供にまで言ってましたよ😭

    • 9月8日
  • にこにこ

    にこにこ

    そんなパパが一番クズだよー(笑)
    人の事悪く言うのは子供には言わないでほしいですね!

    • 9月8日
  • milk tea

    milk tea

    クズ夫なんですよー🤦🏽‍♀️
    子供には「皆に優しく」を
    教えているのに身近に
    こんな悪影響がいれば…🤷🏽‍♀️

    • 9月8日
ぱん

うちの旦那もそういうタイプです😑
本当イライラしますよね…
もう何を言っても無駄なので心を無にして無視してます…‪‪💦‬もうそう言う人を選んだんだな、自分は…って😂
ただお願いだから他人には言うなって思ってますが…😓

  • milk tea

    milk tea

    共感して頂けて嬉しいです😁
    私も無にして聞いているのですが
    こちらも限界で…😭
    話の最後に必ず「お願いだから
    他では言うなよ」って言ってます(笑)
    いつになったら自覚してくれるやら🤷🏽‍♀️

    • 9月8日
ととろ。

わたしもそうです😭

こんなテレビ番組の何がおもろいん?
こいつらアホちゃう?
とか、その他もろもろ。
ほんとに気分悪いですよねー(><)

  • milk tea

    milk tea

    あー、分かります🤔🤔
    テレビに向かって毎日
    けなしてます…🤷🏽‍♀️
    クイズ番組となれば正解が分からないと
    問題自体をけなし始めます(笑)
    なんか…こいつガキだなって感じます👈
    13個年上なんですけどね😭

    • 9月8日
めあり☆

ホントわかります😥
何様なの??って感じです。
イチイチ、見下したりバカにしてる感じがすごく嫌ですね⚡

  • めあり☆

    めあり☆

    ごめんなさい、うちの旦那も同じなので💦

    • 9月8日
  • milk tea

    milk tea

    いや、本当!何様?って思います。
    常に自分!自分大好きなのかな🤔
    隣にいて話が聞こえてくると
    イライラしてきますよね🤷🏽‍♀️
    「人は人、自分は自分」
    この言葉を教えてあげたい!
    最近子供にも悪影響あるんじゃないかと
    リアルに考えてます…😂😂

    • 9月8日
  • めあり☆

    めあり☆

    うちのは、この世で1番自分大好きだと思います💦笑
    他人や子供の前では頼むからバカな事言わないで欲しいなって思います😫
    一緒にいるこっちが恥ずかしい〜

    • 9月8日
  • milk tea

    milk tea

    きっとうちの旦那も同じです(笑)
    うちの旦那は40代なのですが
    まわりから20代後半に見られるとか…
    自称ですが🤷🏽‍♀️どう見ても40代🤔
    自己中のナルシです🤪🤪
    外で見下す発言した時は私が
    頭下げてましたよ〜
    本当、こんな旦那で恥ずかしかった😩

    • 9月8日
  • めあり☆

    めあり☆

    うちも、自分で若く見えると思ってるみたいです〜💦まぁ多少歳よりは若く見えるけど笑
    だから老けて見える人とかバカにしてますね💦
    そして自分は常に正しいと思ってます!それがすでに間違ってるのに笑笑

    • 9月8日
  • milk tea

    milk tea

    まるっきり同じですね(笑)
    テレビで同い年の人が出ると
    「え?こいつ俺と同い年って。
    おっさんじゃね?」と🤷🏽‍♀️
    「あんたも周りからおっさんって
    思われてるかもね」と釘刺します🤪
    共感出来る人がいて嬉しいです👍🏻💕

    • 9月8日
  • めあり☆

    めあり☆

    同じですー笑
    世の中、うちの旦那以外にもそんな方がいるとは😆うちだけだと思ってました💦嫁が恥ずかしい思いするの、わかってほしいですよね!!

    • 9月8日
  • milk tea

    milk tea

    結構いるものですね🙄
    本当理解して欲しいです👈
    共感して頂けて少しスッキリしました💕
    回答ありがとうございました!
    ご出産頑張ってくださいね👍🏻✨

    • 9月8日
  • めあり☆

    めあり☆

    少しでもお役に立てて、よかったです😍出産怖いですけど頑張ります!

    • 9月8日