※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
家族・旦那

義母宅にて。私がダメだと言うのに、私のことを無視して勝手に子供達2人…

義母宅にて。
私がダメだと言うのに、私のことを無視して勝手に子供達2人を連れて外へ。
イライラが止まりません。

コメント

yuu

それはイライラしますね💦
わたしなら主人からキレてもらい、そして連れて行きません😂

• hi

hi

本当は連れていきたくないんです…。

• 9月8日
かつわか

お気持ちとってもよくわかります💦
お子さんおいくつなんですか?

• hi

hi

2歳、4歳(2人とも男の子)です。
    2歳の子がイヤイヤで、手もつながないし走り出すし、私でも1人で子供達を外に出すときに気を張ります。
    なのに義母は危ないからと言ったのに無視して勝手に連れて行きました…。

• 9月8日
ブラック

イライラしますよね!
私は長男が3ヶ月の時義実家に行った際、私の目を盗んで近所に連れ回ってたときには殺意を覚えました…
一言も声をかけず、30分くらいギャン泣きの長男を勝手に連れ回してました😑

• hi

hi

それは殺意を覚えますね…💢
    旦那が一緒に行けず、私と子供達だけで行っていたので、義母に強く言えず…
    そして「ただいま~❤️」みたいな感じで帰ってきたので、更にイライラが倍増しました。なので、「帰ります」と行って帰ってきました…。

• 9月8日