※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
家事・料理

千葉県住みです。今日も天気は良いのに風が強すぎて洗濯物の干す場所に…

千葉県住みです。
今日も天気は良いのに風が強すぎて洗濯物の干す場所に困ります😂
外に干せば一瞬で乾きそうなのに風のせいで干せず部屋干し…部屋や洗濯物の臭いが気になって部屋干し嫌いで😭
バスタオルだけ外に干しちゃいましたが、皆さん天気は良いけど風強い日ってどうされてますか?

コメント

ベビ太郎

気にせず外に干してます!(笑)
飛ばないように
しっかり止めて
外干して乾いたらすぐ取り込みます!

あんじー

気にせず外に干します😆

えぬ。

昨日も強かったですよね🌀
私も干しちゃってます!
部屋干しの匂いと空気がすごくイヤなので😭😭

yurie

千葉って基本風強いですよね💦
15年くらい前に千葉に越してきて、今よりさらに海よりに住んでいたので、毎日飛んでいきそうな風に驚いたのを覚えてます😵
普通のハンガーだとダメだから挟み込むタイプ?のものに全て買い替え、洗濯バサミで止めまくって干しています😅
あと、今日くらい強い日は、普段ならハンガーで干すものも洗濯バサミがいっぱいついたやつ(なんて言うんだろう?)に干すようにしてます。
今日は雨も降るみたいなので、目が離せませんね😣

ままり

私は旦那が部屋干し用洗剤使っても臭いって言って洗濯機に戻すので風が強くても干しちゃってます😭

飛ばないようにしっかり止めてはいますけど💦💦

千葉風強いですよね( ; ; )

マッシュ

うちも気にせず干しちゃってます😀
近くに畑があって砂ぼこりが大変💦とかなら止めますが、うちの周りは住宅街なので気にしてません!
最近風強い日多いですよね~…
部屋干しなかなか乾かないので台風じゃない限り出します😛

えいたー∞

まとめてのお返事で申し訳ございません🙇‍♀️
意外とみなさん外に干されてるんですね😋私も早速部屋干ししてた洗濯物、外に出しました!
すぐ乾きそうなので短時間で取り込みます☺︎
早く暑さと風おさまってほしいですね😭
ご回答ありがとうございました😊