※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

GWに義実家への帰省がめんどくさい。子どもの準備や買い物が大変で、夫の協力も得られずストレス。ゆっくり過ごしたい。

愚痴です😂
GWと言っても3連休があるだけなのに高速で2時間の義実家帰省するのめんどくさーい!

お米とか色々もらえてありがたいし子どもの顔も見せに行かないといけないのは分かるけど、子どもの離乳食着替えオムツを準備するのも帰ってから大量の洗濯と貰った食品を片付けるのも全部私😇

お正月の時は私が前日にバタバタ準備してる中で夫が「俺はパンツと靴下だけ準備すればいいから明日でいいよね?」とか言ってブチ切れたけど今回も同じこと言いそう…

しかもこの直前になって、朝8時に並ばないと買えない羊羹を手土産に持ってきて欲しいとか言い出して更にめんどくさいよー
8時なんて平日は朝ごはんあげて洗濯してバタバタしてる時間だし休日なら寝かせてほしい時間だよ…

ゆっくりGW過ごしたいよー

コメント

🐝

はーいうちもでーす!
こちら高速で片道四時間です😇

• 🐝

🐝

途中になっちゃいました💦
    ゆっくりしたいですよね…
    でもうちは義母からわたしに直々に帰ってくるわよね?って圧があったので断るに断れず…
    お互い頑張りましょう😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

片道4時間!
    移動だけでほぼ終わっちゃうしもう行かなくてよくない?って思いますよね🤣

お互いなんとか乗り切りましょうね…

• 4月27日
P

分かります、パパって自分の準備だけしてあと運転すればいいだけだから気軽に言いますよね。うちも明日は娘と2人で義実家泊まるらしいですけど準備するのはどうせ私です😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうなんです…
    俺は運転するから!って大仕事のように言うけどそれなら運転代わるから用意全部しといてねって感じです😂

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

朝8時の羊羹!?!?それ、旦那に並ばせましょ!!!
ゆっくり出発してくださーい🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那に並ばせることにします!
    なんで休みの日に早起きして羊羹買いに行かなきゃいけないのか😂

• 4月27日